腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

1228mikan 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1352Kcal

ダイエット生活27日目 になります!

今日は、みかんが安かったので箱買いしてきました😊

そして、みかんを買ったらやらなければいけないのが、みかんの仕分けです!!

まずは、腐ったみかんがないかをチェックします🕵

次に、柔らかい腐りやすそうなみかん比較的硬めのみかんの2つに分けます!

そして最後に、全てのみかんをヘタを下にした状態で箱詰めしていきます(^^♪

(みかん写真:柔らかくて腐りやすい(右)、硬くて腐りにくい(左))

こうすることで、みかんの腐る速度を抑えることができます( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに食べるときは、柔らかいみかんから食べていきます(^^)/

みかんは美味しくて、栄養もありますが、腐りやすいのが難点ですよね~💦

現在の体重

2023年12月28日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1228 1 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

〇前日比

  • 体重-0.9kg
  • 体脂肪+0.7%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

よっしゃ~!一気に減ってる~💪

やっぱり夜にランニングすると次の日の体重がガクンと下がるな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~脂肪が減ったというよりは、体内の水分が減ったということなんだけどね……(;^ω^)

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1228asa 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋
  • 羽根つき餃子

今日の朝食は、豆乳味噌鍋の残りと………剥がすのに失敗した羽付き餃子です(´;ω;`)

フライパンの加工が、もうかなり剥がれちゃってるのかな💦

悔しぃ~😭

悔しすぎるので、明日も羽根つき餃子にしてリベンジしようかな🔥

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1228hiru 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

〇メニュー

  • じっくりコトコトバターチキンカレー
  • 蒸しブロッコリー
  • みかん

よっしゃ~!ようやく仕事休憩だ~😊

現在14時過ぎで、いつもながらの遅いお昼ですが……(´;ω;`)

今日の昼食はじっくりコトコトのバターチキンカレーです😊

これだけだと栄養が微妙なので、蒸しブロッコリーとみかんをつけちゃいます(^^)/

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

1228oyatu 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー

よっしゃ~、仕事終わったのでいつものおやつタイムです✨

今日のおやつは、SUNAOのチョコチップクッキーです(^^♪

めっちゃ美味しいですね~😍

ダイエット中のおやつは、これが1番だと思っています\(^o^)/

今日のダイエット運動

今日の運動は、腕立て伏せの日だったのですが……ごめんなさい。。

サボりました。。

ダメな子で、申し訳ありません…….._| ̄|○

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1228yoru 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋

今日の夕食は、毎度おなじみの豆乳坦々鍋です😊

冬に食べる鍋ってなんだかほっこりしますよね~(^^♪

豆乳はダイエットにも効果的ですしね💪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1228 腐ったみかんを許すな!! ダイエット日記-Day27 ー2023/12/28ー

今日は 消費カロリーの方が1260kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました