ダイエット前最後の晩餐!
 ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31―

DSC 0414 1 ダイエット前最後の晩餐!<br> ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31― 2023/05

ダイエット前最後の晩餐メニュー

〇本日夜の摂取カロリー:4103kcal

明日から 本格的な ダイエット を始めます!

ので、今日はパーリーしちゃおうと思います(笑)

ダイエットを始めたら、食べることができない 高カロリー脂っこいもの甘いものを好きなだけ食べちゃいます。

そんなわけで、今日はこれらを どど~ん と食べちゃいます↓

DSC 0414 1 ダイエット前最後の晩餐!<br> ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31―

〇メニュー

  • 超大盛ペヤングソース焼きそば
  • たこ焼き8個入×2
  • サンドイッチ
  • ピザポテト
  • わさビーフ
  • コンソメWパンチ
  • ZONE
  • ドクターペッパー

今日だけは、めっちゃ食べますよ~(笑)

カップ麺は カップ焼きそば派 です!

DSC 0420 1 ダイエット前最後の晩餐!<br> ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31―

もちろん普通のカップ麺も好きなんですが、やはり一番は カップ焼きそば なんですよ!

流しにお湯を捨てる時になる ”ボゴンッ” て音もなんか好きなんですよね~。 クセになる感じで……

そしてそして、カップ焼きそばはやはり ペヤング が好きなんですよね~。あのスパイスがパンチが効いていて、とても好き!

ポテチも好きですね~。

普段は湖池屋のポテチを食べているんですが、今日はCalbeeのコンソメWパンチの大きいのです!

ポテチはやはりコンソメがおいしいですね。のりしおも好きなんですが、やはり コンソメが一番 なんですよね~

皆さんはポテチだったら 何味 が好きですか❓

ポテチと言ったら、 わさビーフピザポテト も外せないですよね!

DSC 0416 ダイエット前最後の晩餐!<br> ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31―

ポテチを食べると甘い飲み物が飲みたくなりますよね!!

私は 炭酸飲料 が好きでいつも飲んでいるんですが、なかでも ドクターペッパーエナジードリンク は大の好物ですよ

ドクペは好き嫌いの分かれる飲み物ですが、あの 薬みたいな味 がおいしいんですよ!

も~たまらんのですよ。 なんせあれは選ばれしものが飲む 知的飲料 ともいわれていますからね!笑

エナジードリンクは、モンスターZONEを常飲していますが、今回はZONEにしました!

理由は……500mlで量が多いからです!

ZONEはエナジードリンクでは珍しく、 500mlの大容量 なんですよね~

味も良くて、量も多いとか、そりゃ~飲むしかないでしょ!

そんなこんなで、今日は大満足の晩餐でした!

…………正直、ちょっと 食べすぎて気持ち悪くなってます 。。

本日の総カロリーと栄養成分

本日の 総カロリー 栄養成分 を計算すると……

Day0 1 ダイエット前最後の晩餐!<br> ダイエット日記-Day0 ー2023/5/31―

うん……食べすぎたな。。


ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました