明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

1211asa 1 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1801Kcal

ダイエット生活10日目 になります!

今日は、ランニングの日~!!

おそらく明日は雪が降るから、雪のない道を走るのは今日が最後かな~😭

雪道だとこけそうで、スピード出して走るのは怖いしな……(;^ω^)

ともかく、今日はちょっと頑張って走ろうかな~💪

現在の体重

2023年12月11日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1211 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

やった~!ようやく78kg台を脱し、77kg台になった(^^♪

でも、ここで油断するとまた78kg台に戻っちゃうから、頑張んないとな💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1211asa 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇メニュー

  • 小鍋

今日の朝食は鍋です( ̄ー ̄)ニヤリ

野菜が摂れて、カロリーが低い✨

鍋はダイエット最強食です💕ダイエット中にお勧めの食事です(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1211hiru 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • ナポリタン

今日のお昼は、ナポリタンと蒸しブロッコリーです😍

ダイエット中なのに、最近は糖質が多いような気が……(^_^;)

せっかく77kg台になったし、糖質は減らした方がいいんだろうな~💦

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1211oyatu 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • シフォンケーキ

あ~、今日はこれから21時ぐらいまで会議がある〜(´;ω;`)

なので、会議前に一服します😍

今日のおやつはSUNAOのクッキーです✨

今日のおやつは、DONGURIというパン屋で売ってるシフォンケーキです(^^♪

ふわふわでとても美味しい~!!

でも……これも糖質高いんだよな~💦

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1211run 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇メニュー

  • ランニング5km

21時頃に仕事が終わり、家着いたら速攻で走りに行ってきました💪

今日の運動は、ランニング5kmです✨

疲れたよ〜(^_^;)💦

でもこれで、今日摂った糖質を少しは消費できただろう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1211yoru 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

〇メニュー

  • 小鍋
  • みかん

もう遅い時間ですが、ちょっとお腹が減ってるので鍋の残りとみかんを食べちゃいます😍

ランニング後で少しお腹が減っていたんですよね(;^ω^)

……なんかこの写真、動物の手に見えるな(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1211 明日は雪だ~(´;ω;`) ダイエット日記-Day10 ー2023/12/11ー

今日は 消費カロリーの方が1498kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました