食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

1222oyatu 1 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1401Kcal

ダイエット生活21日目 になります!

最近食生活が乱れ気味ですね~(;^ω^)

今までもお昼を食べるのが遅くなることは多々ありましたが、最近は忙しくて昼食兼夕食になることが多いな💦

健康なダイエットには正しい食生活が必要不可欠なのに、今のままではまずいな……。。

今日も昼食と夕食が合体した感じになっちゃったし😭

あ、あしたからはちゃんと、食生活を正さなければ🔥

現在の体重

2023年12月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1222 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇前日比

  • 体重-0.6kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふのふっ!またもや一気に減ったぞ~(^^♪

昨夜は結構食べたから重くなってると思ったのに、意外やな(^^♪

よっしゃ~、モチベーション上がった~🔥

今日もお仕事頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1222asa 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋

今日の朝食は、豆乳坦々鍋です😊

最近はこの豆乳坦々味しか食べていないような(^_^;)

でもこれが1番美味しいんですよね〜(^^♪

カロリーが低く、野菜もお肉もしっかり摂取することができるお鍋は最高です~💕

今日のダイエット昼食?

今日のお昼兼夕食はこちらです↓

1222hiru 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

よっしゃ~!早上がり! 今日はこれで仕事休みだぜ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり遅くなりましたが、これから昼食にします😍

今日のお昼は、肉野菜炒めギガ盛りでございます😊

まぁ〜、野菜の量がめっちゃ多いだけだから大丈夫だろ(^_^;)

ほとんどが野菜ですからね~💦カロリー低いので、野菜大好きです!!(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

1222oyatu 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • 珈琲ゼリー
  • ぐ~ぴたっ(ビターショコラ味)

今日のおやつは、珈琲ゼリーとぐ〜ぴたっのビスケットです✨

コーヒーと珈琲ゼリーの組み合わせ(笑)

………めっちゃ合いますね 😍

非常に美味しかったです(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1222run 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇メニュー

  • ランニング5km

よっしゃ~! ランニング5km行ってきました🏃

最近は雪が降らず晴れてるから、走りやすいな〜。

顔に雪が付くこともないですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~道はめっちゃ凍っているので、道の方はすご~く走りにくいんですが……😂

とはいえ、今後もこのまま雪がふらなければいいのにな〜(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1222yoru 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

〇メニュー

  • みかん

ランニングしてきたので、みかんを食べます(^_^;)

今日はお昼が遅く、量も大量だったのであまりお腹が減っていないんですよね。

なので、Sサイズみかん3個の超軽めの夕食にしました💦

ビタミン大事~😍

風邪の予防にも 美肌にも効果ありですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1222 食生活乱れ気味!! ダイエット日記-Day21 ー2023/12/22ー

今日は 消費カロリーの方が1721kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました