休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

22001747 s 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1038Kcal

ダイエット生活9日目 になります!

今日は、日曜日だけど出勤日。。休みたい~!!

仕事行きたくない~😭

でも、明日は午前休だから、今日頑張らないとな~~(;^ω^)

そんなわけで、お仕事行ってきます💪

現在の体重

2023年12月10日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1210 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

あれ~、ここ4日間の体重はずっと78.2か78.3のどっちかになってる💦

やっぱり、もう少しランニングとかやらないとダメかな~(´;ω;`)ウッ…

でも、今日は筋トレの日だしな~。。

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1210asa 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

〇メニュー

  • あんかけ焼きそば

今日はぎりぎりまで寝たいなと思っていたので、昨日のうちに買っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

レンジでチンするだけでいいなんて、なんて楽で素晴らしいんだろうか(笑)

そんなわけで、今日の朝食はあんかけ焼きそばです💕

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1210hiru 1 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 低糖質クロワッサン
  • 低糖質パンオショコラ

ふぅ~、やっと休憩だ(-_-;)

今日のお昼は低糖質パンシリーズです😍

2つ合わせても糖質20gいかないなんて素晴らしすぎる(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1210oyatu 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • プリンアラモード

やっと仕事終わった〜(^_^;)

今日はお仕事で疲れたので、甘いおやつを食べちゃいます😍

今日のおやつはSUNAOのクッキーです✨

ダイエット中の定番おやつですね(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • スクワット:100回
  • カーフレイズ:100回

あ、脚が~(;^ω^)

ぴくぴくいって動かない😭

かなりきついよ~~💦

明日明後日は、筋肉痛になってるかな(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1210yoru 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコトほうれん草
  • みかん

今日の夕食はみかんと蒸しブロッコリーにじっくりコトコトほうれん草にします😍

なんだか、ダイエット中の食事感が凄いある✨

ブロッコリーって腹持ちが良くて、食べた気が凄いするので、ダイエットにお勧めですよね(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1210 休日出勤。。 ダイエット日記-Day9 ー2023/12/10ー

今日は 消費カロリーの方が1776kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました