第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

1223hiru 1 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:3148Kcal

ダイエット生活22日目 になります!

今日は午前中がお仕事でした~!

そして、帰ったら突発的にポテチを食べてしまった……(-_-;)

突発的なポテチ祭りですよ~~😭

明日はクリスマスだから、クリスマスまでは我慢しようと思っていたが、我慢できなかった💦

そんなわけで、突発的ですが第2回ポテチ祭り開催だ~~🔥

現在の体重

2023年12月23日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1223 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し😊

体重が76kg台で安定してきたかも(^^♪

これなら、来週中には75kg台に突入できそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、ここでポテチをたらふく食っても良いものなのか……🤔

せっかく減ってきたところで、また増えてしまうよね~💦

でも人は、欲望には、食欲にはあらがえんのだよ(#^ω^)

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1223asa 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

〇メニュー

  • 小鍋

今日の朝食も豆乳坦々鍋です😊

ダイエット中の鍋は、最強だぜ〜!

午前中は仕事なので、ちゃんと食べないとですよね💪

ここで野菜をちゃんと食べておけば、午後にポテチをいっぱい食べても栄養価的には大丈夫なはず( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はチートデイ! ポテチをたらふく食べるぞ〜🔥

今日のダイエット昼食?

今日のお昼はこちらです↓

1215oyatu 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

〇メニュー

  • カラムーチョ(Lサイズ)
  • わさビーフ
  • ポテトチップスのり醬油×2
  • 堅あげポテト(ブラックペッパー)
  • ポテトチップスコンソメ味×2
  • ポテトチップスのりしお
  • 三ツ矢サイダー濃縮ピーチスカッシュ
  • ドクターペッパー

今日はポテチ祭り! チートデイです!!

なので今日のお昼兼夕食は、ポテチです😍

ポテチ祭りのために、買い溜めしていたおいポテチを放出します( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、今日はポテチを貪り食べます💕

1223hiru 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

ポテチを8袋食べてしまった(;^ω^)……ちょっと食べすぎたかな💦だが、後悔はしていない(笑)

余は満足じゃ~😊

てか、もうポテチは当分いいかな……(^_^;)

ちょっと胸焼けしてしまった😨

き、気持ち悪い~🤢

さて、明日からまたダイエット頑張らないとな~🔥

今日のダイエット夕食

今日の夕食はなしです。。

昼間にポテチ祭りをしたので、お腹いっぱいです💦

なので、夕食はなしにします😂

………明日の体重測定嫌だな~😭

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1223 第2回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day22 ー2023/12/23ー

今日は 摂取カロリーの方が191kcal多かったんですね😭

今日は1日の消費カロリー>1日の摂取カロリー を未達成です(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、摂取カロリーが3148とかどんだけ食べてんねん!!

……明日からまた頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました