今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

1229oyatu 1 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1619Kcal

ダイエット生活28日目 になります!

今日で仕事納めじゃい😊

明日からの年末年始は絶対に仕事などせんぞ~!!

自分からは仕事のメールは送りません!!メールが来ても返しません!!

返すとしても1月2日以降にします( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイエットも年末年始の3日間だけは、お休みにします💦

そんなわけで、今日を乗り切れば明日からは休暇だ~(^^)/

ダイエットも仕事も、最後のひと踏ん張り頑張るぞ~💪

現在の体重

2023年12月28日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1230 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し!ちょっと増えてはいるけど、ちゃんと76kg台を維持できてる~💪

そして今日はランニングの日( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、年内最後の仕事に行ってきますか~(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1229asa 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋
  • 羽根つき餃子

今日の朝食は、昨日の朝食と同じ豆乳坦々鍋と羽付き餃子です😊

いや〜昨日の羽付き餃子は、ちょっと失敗してしまって悔しかったんですよね〜💦

なので、昨日の宣言通り再挑戦!リベンジです🔥

今日の出来栄えは………昨日よりはちゃんとできてるかな(^_^;)

はがすときに一部崩壊してしまったが、きちんと羽根は残っている感じかな🤔

味はとても美味しかったです(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1229hiru 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋

今日の昼食は、豆乳坦々鍋です😊

午前中は家で仕事していたので、あまりカロリーを消費できていなかったんですよね💦

なので、低カロリー低糖質の鍋は良いですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、これ食べたら、午後からは職場に行って仕事しよ~💪

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

1229oyatu 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • アイスの実(カフェオレ味)

やっほ~い、仕事終わったぞよ✨

これで今年の仕事は終わりじゃ〜い(^^)/

気分最高ですので、おやつにします!!

今日のおやつは、アイスの実のカフェオレ味です(^^♪

めっちゃ美味しいですね~😍

……珈琲飲みながらカフェオレ食べとる(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動はこちらです↓🏃

1229run 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇メニュー

  • ランニング5km

夜の雪の中、走りたくなったのでランニング5km走ってきました✨

雪道はやっぱり疲れるな〜💦

今日の雪は凄くさらさらしていたから、砂浜みたいに足を取られて、結構走りにくくて大変でした(;^ω^)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1229yoru 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋
  • みかん

今日の夕食は、豆乳坦々鍋とみかん3個です😊

……最近、これしか食べてないような気がしますが、今回のはぶっちゃけ残飯処理です(笑)

これで鍋の中が空になったので、明日からの年末年始は好きなものをたらふく食べることができます( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1229 今日で仕事納めです!! ダイエット日記-Day28 ー2023/12/29ー

今日は 消費カロリーの方が1608kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました