魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

1221asa 1 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1401Kcal

ダイエット生活20日目 になります!

むむむ~、今魔法使いの嫁の漫画がWEBで無料公開されてるんだね!!

しかも21日だけの限定配信………(^_^;) これは読むしかないな😍

実は漫画は読んだことなかったんだよね〜💦

ということで、筋トレが終わったあとに、ご褒美としてイッキ読みしちゃいました✨

めっちゃ面白かったです~(^^♪

アニメのseason2も今やっているみたいなので、観ちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2023年12月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1221 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪-0.9%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

ぜ、全然減っていない(´;ω;`)ウゥゥ

昨日ランニングしたのにな~💦

雪で寒い中頑張ったのに~_| ̄|○

だがしかし!ここで気持ちを切らしてはイケん!!

何とか今週中に76kg台で安定させたい🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1221asa 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

〇メニュー

  • 坦々鍋

今日の朝食は、野菜たっぷり豆乳坦々鍋です(^^♪

ほうれん草と水菜で下の様子が全然見えない(笑)

お肉もたっぷり入ってるので、たんぱく質もしっかり摂取できます😊

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちらです↓

1221oyatu 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのチョコチップクッキー

なんとか仕事終わった〜(^_^;)

今日は忙しくて、お昼すら食べれなかった💦

なので、夕食前にちょっとだけおやつを食べちゃいます(笑)

今日のおやつはSUNAOのチョコチップクッキーです😍

空きっ腹に、甘いクッキーが染み渡る~💕

今日のダイエット昼食??

今日の昼食兼夕食はこちら↓

1221hiru 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

現在18時!!

今日のお昼??というよりは、もはや夕食の時間なのですが……。

今夜は肉野菜炒めです😍

今夜は、お腹が減ったのでたっぷりめでいきます🤤

野菜増々やで〜(笑)

もちろん白米はカットです💪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー:60回

前回やったときは、結構楽な感じだったので、回数を10回ほど多くしてみました(^^♪

しかも、少しゆっくり目にしっかりと腕がピンとなるぐらい伸ばしてやったから、結構負荷も高いはず( ̄ー ̄)ニヤリ

これで今回も筋肉痛が出なかったら、次回はもう少し回数増やそうかな~🤔

今日のダイエット間食②

今日の間食②はこちら↓

1221yoru 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

〇メニュー

  • みかん
  • SUNAOのクリームサンド(アーモンド&バニラ味)

筋トレしたので、ご褒美に軽くおやつを食べちゃいます(^_^;)

夜だけど、低糖質だし大丈夫だよね~💦

久しぶりにSUNAOのクリームサンド食べたけど、やっぱりこれ美味しいな~😍

欲を言えば、もう少し食べたかった🤤

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1221 魔法使いの嫁!! ダイエット日記-Day20 ー2023/12/21ー

今日は 消費カロリーの方が1253kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました