クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

1224asa 1 クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:2219Kcal

ダイエット生活23日目 になります!

ク~リスマスが今年もやってくる~!

今日はクリスマスイブ~😊

だがしかし、今の自分のお腹には脂肪がいっぱいついているので、心の底からクリスマスを楽しめない(´;ω;`)

ぐぬぬぬっ~😭

とはいえ特別な日なので、ちょっとぐらいポテチを食べても良いですよね……(-_-;)

そんなわけで、ポテチ食べちゃいます~~(;^ω^)

現在の体重

2023年12月24日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1224 クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

〇前日比

  • 体重+0.7kg
  • 体脂肪+0.1%
  • BMI+0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

今日はクリスマスイブ!!

だがしかし……んが~、やっぱり体重が増えた😭

これなら、来週中には75kg台に突入できそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はポテチ祭りをしたから仕方ない…….(´;ω;`)

そして、今日はクリスマスイブなのでポテチを食べたいです。。

昨日も食べたのに、今日も食べてしまって良いのだろうか🤔

まぁ~特別な日だしす、すこしぐらいならいいよね💦

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

67cfa7beeb3b1fda0e95c9d9c69b72ef クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん味)

今日は仕事もお休みです😊

そして〜、昼にはポテチを食べる予定なので、先に蒟蒻ゼリーを食べて食物繊維を摂取します!

先に食物繊維を摂取しておけば、糖質の吸収を少しは抑えられますよね💦

昨日もポテチを食べてしまったので、ちょっとした抵抗をします(笑)

今日のダイエット昼食?

今日のお昼はこちらです↓

1215oyatu クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

〇メニュー

  • わさビーフ
  • ポテトチップスのり醬油×2
  • 堅あげポテト(ブラックペッパー)
  • ポテトチップスコンソメ味×2
  • ポテトチップスのりしお

今日も今日とて、ポテチを食べてしまいましたね(;^ω^)

ポテチのバク食いをしてしまったよ~😨

昨日は当分ポテチいらないな~とか言っていたのに、次の日になったらこれだよ😭

本当に学習しないな〜(´;ω;`)

もはやポテチ中毒者なのかもしれん………_| ̄|○

1224asa クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

今日はポテチを7袋食べてしまった(;^ω^)

せめてもの抵抗に、今日は炭酸のジュースを飲まなかったぞ🔥

ただの炭酸水とポテチの組み合わせだけで我慢しました💦

まざ~、それでも食べすぎですよね😨

……クリスマスイブということで許してください(´;ω;`)

さて、いっぱい食べちゃったし、走ってこようかな〜🔥

今日のダイエット夕食

今日の夕食はなしです。。

昼間にポテチたらふく食べたので、お腹いっぱいです💦

なので、夕食はなしにします😂

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1224run クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

〇メニュー

  • ランニング6km

自分への一句↓ 痩せるまで、あると思うな、クリスマス。。

はい、そんなわけで、クリスマスイブなのに雪道ランニング6kmしてきました🏃

みなさ~ん! クリスマス楽しんでくださ〜い(^^♪

私も来年こそは楽しみます🔥笑

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1224 クリスマスにはポテチを!! ダイエット日記-Day23 ー2023/12/24ー

今日は 消費カロリーの方が778kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からまた頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました