今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

1205asa 1 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1764Kcal

ダイエット生活4日目 になります!

昨日の夜はランニングをしたので、今日は筋トレをやろうかな~💪

この前はスクワットをしたので、今日は腕の筋肉を鍛えよう!!

そんなわけで、腕立て伏せをします🔥

現在の体重

2023年12月5日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1205 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

〇前日比

  • 体重-0.0kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

ぐぬぬぬ、ついに体重の減少が止まった(´;ω;`)ウッ…

せっかく昨日の夜ランニングしたのにな~😭

今日は筋トレして、カロリーを燃やそう🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1205asa 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • ナポリタン

今日の朝食は、ブロッコリーとナポリタンです😍

炭水化物が身体に染み渡る〜(笑)

ダイエット中にブロッコリーは良いですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ブロッコリーは低カロリーでヘルシーなのに食べ応えあって嬉しいですよね!!

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1205hiru 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ふぅ~、やっと休憩だ(-_-;)

ちょっと遅いですが、今から昼食にします(^_^;)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味とコーヒーのセットです😍

やっぱりこの組み合わせが最高ですね✨

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1205oyatu 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • クッキーサンド

やっと仕事終わった〜(^_^;)

ちょっとだけおやつ食べよ〜。。 今日のおやつはクッキーサンドです😊

これ美味しかったけど、意外とカロリー高いな💦

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腕立て伏せ:50回

ふぅひゃ〜、久しぶりに腕の筋トレしました(;^ω^)

久しぶりにやったら、かなりきついですね💦

腕がプルプルして全然できなかった……(-_-;) ちょっとショックです。。

これから頑張ろう。。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1205yoru 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコトミネストローネ

さて、今日の夕食はじっくりコトコトシリーズのミネストローネです😍

ついでに、蒸しブロッコリーと卵焼き??もつけちゃいます✨

卵焼き??は塩コショウだけで味付けしたけど、十分美味しかったな(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1205 今日は腕立て伏せをしよう!! ダイエット日記-Day4 ー2023/12/5ー

今日は 消費カロリーの方が693kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました