ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

1214oyatu3 ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1717Kcal

ダイエット生活13日目 になります!

このまえAmazonで、新しいダイエット系おやつを買ってみました~(^^♪

ぐ~ぴたッ というおやつですが、結構有名みたいですね😊

今日初めて食べますが、さてさてお味の方は如何かな……( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2023年12月14日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1214 ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪+0.1%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

やった~!

昨日の夜ランニングしたからか、体重が減ってる(^^♪

やっぱり冬でもランニングするのは大事だな~😊

でも寒いのだけは厄介だな💦

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1214asa ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

〇メニュー

  • 坦々鍋

今日の朝食は、坦々鍋です(^^♪

見た目は良くないですが、野菜たっぷりでヘルシーです💦

お肉も入っているので、たんぱく質もいっぱい取れちゃいます😊

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1214hiru ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • カップラーメンPRO

今日のお昼は、蒸しブロッコリーとカップラーメンPROです😍

このカップラーメン298kcalで、糖質18.2g、食物繊維20.2g、たんぱく質15.2gっていうのが嬉しいですよね✨

しかも、味が良い!めっちゃうまいんですよ~💕

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

〇メニュー

  • コーヒー
  • ぐーぴたっクッキー
  • チョコパフェ

やっと仕事終わった〜(^_^;)

仕事が終わったので、おやつタイムにします(笑)

今日のおやつは、ぐ~ぴたっのクッキーです😍

ちょっとパサつきがあり、後味に人工甘味料独特の苦みがありますが、なかなかイケましたね😊

さらにさらに、安売りしてたチョコパフェも食べちゃいます(笑)……やっぱり、人工甘味料使っていないと、後味が良いな(;^ω^)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー:50回

前回やったときよりは、楽だった気がする(^^♪

次回からは、もう少し回数増やそうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

一先ず、明日明後日でどのくらい筋肉痛が出るかで、次回以降の回数を決めようかな~🤔

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1214yoru ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

〇メニュー

今日の夕食は、野菜たっぷりヘルシーな豆乳鍋です😍

冬はやっぱり鍋だよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

大きい土鍋も出して、冬支度の準備万全です✨

もちろん、すでにこたつも出し終えています!!

こたつで暖まりながら、あったかい鍋を食べる……たまりませんな~~😊

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1214 ぐ~ぴたっ!! ダイエット日記-Day13 ー2023/12/14ー

今日は 消費カロリーの方が958kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました