カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー

1225 1 カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1006Kcal

ダイエット生活24日目 になります!

いや~昨日一昨日と、ポテチを食べに食べてしまったので、体重が右肩上がりですね💦

2日連続でポテチを食べまくったのは、まずかったですね。。

そんなわけで、この2日で食べたポテチたちが、脂肪に変わる前にリセットしておきます🔥

食べたものが脂肪に変わるまでには48時間かかるといわれていますからね。。

今日ならまだ間に合うはず!!

なので今日は、摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やしてやるぜぃ💪

現在の体重

2023年12月25日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1225 カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

今日はクリスマス!!

サンタさんからは、どんな素敵なプレゼントが届いているのかな~😍

楽しみだな~😊

ハイ! 朝起きたら、お腹に0.1kgの脂肪のプレゼントが………(´;ω;`)

……いや、そんなプレゼントいらんがな~( ノД`)シクシク…

昨日はポテチ食べちゃったから仕方ないか😨

今日からまたダイエット頑張ったるで~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1225asa カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋

今日の朝食は、野菜たっぷりの豆乳坦々鍋です(^^♪

昨日は野菜を全くとっていなかったので、ここで野菜をしっかり摂っておかないと栄養価的に大変ですからね💦

野菜を摂れば食物繊維も摂れるので、一石二鳥ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

これでお通じが良くなり、昨日のポテチが排出されるはず(笑)

この鍋、見た目はあまり良くないですが、めっちゃ美味しいです〜🤤

今日のダイエット昼食

今日のお昼はなしです!!

日中忙しかったし、昨日一昨日は食べすぎたしで、ここらでカロリーを調整しないとなので、今日だけはお昼を抜いておきます。。

でもダイエット中は、ちゃんと3食食べた方が結果的に痩せて良いんだよな~🤔

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1225yoru カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋
  • ラザニア
  • みかん

今日は忙しすぎたこともあって、お昼を逃してしまった(-_-;)

まぁ~そこまでお腹減ってなかったし、カロリーをコントロールするためにもお昼抜きにしてしまった。。

ですが、夕食はちゃんと食べます😊

今日のお昼兼夕食は、朝の残りの豆乳坦々鍋とラザニアです😍

ラザニアは味が濃くて美味しいな〜!チーズの味が最高です(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1225 カロリーリセット!! ダイエット日記-Day24 ー2023/12/25ー

今日は 消費カロリーの方が2046kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました