スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

DSC 1234 スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1582Kcal

ダイエット生活26日目 になります!

いや~昨日の夜から今日の明け方にかけて、結構雪が降りましたね~✨

最近は、降雪量が少なく昼間晴れてることが多かったので、道が氷状態でしたがついに今ではめっちゃふかふかな感じですね😊

この雪道なら氷よりも圧倒的に走りやすそうですね(^^♪

そんなわけで、出番ですよ~スノーライドさん!!

氷道では滑ってしまうことが多々ありましたが、雪道なら勝てるはず……🔥

現在の体重

2023年12月28日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1228 スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇前日比

  • 体重-0.9kg
  • 体脂肪+0.7%
  • BMI+0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

ん~、なかなか76kg台にならないな💦

ポテチを食べてから体重が戻らない……(´;ω;`)

今日はランニングするし、これで少しは体重減るかな~(-_-;)

毎日の体重に一喜一憂するのは良くないとはわかっていても、やっぱり気になっちゃいますよね😅

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1227asa スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇メニュー

  • 豆乳みそ鍋
  • 黄色くて細い何か(玉子焼き)

今日の朝食は、昨日の鍋の残りと黄色くて細長い何か!笑

まぁ~、ただの玉子焼きなのですが、普通のフライパンで作ったので形が変ですね💦

今は筋肉痛なので、たんぱく質摂取のため朝食に卵をつけてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

……早く筋肉痛治らないかな~(-_-;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1227hiru スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん味)
  • 低糖質クロワッサン
  • 低糖質パンオショコラ
  • コーヒー

もう午後3時ですが、3時のおやつならぬ3時のお昼を食べます(笑)

今日のお昼は、ちょっと豪勢に低糖質パンシリーズでいきます😍

はぁ~、やっぱりこの組み合わせは至上ですね✨

低糖質低カロリーでこの量は、食べた感もあって嬉しいですね(^^♪

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

1227oyatu スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • ぐ~ぴたっビスケット(バニラ味)

今日のおやつはぐ~ぴたっビスケットのバニラ味です✨

これ何気に量が多いので、満腹感を味わえて、ダイエットには最適なんですよね~(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1227run 8 スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今夜は晴れているので、ランニング5kmいってきました🏃

流石はスノーライド! 雪道ならほとんど滑らず走れますね😊

今日は地面が氷ではなく、雪だったので1km7分かからずに走り切れました✨

1213kutu 7 スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1227yoru スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

〇メニュー

  • 豆乳みそ鍋
  • みかん
  • 蒸しブロッコリー

今日の夕食は、豆乳味噌鍋です😍 

冬の食事と言えばお鍋ですよね~✨

そしてデザートにはSサイズみかんを3個つけちゃいます(^^♪

こたつでミカンは最高ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1227 1 スノーランニング!! ダイエット日記-Day26 ー2023/12/27ー

今日は 消費カロリーの方が1660kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました