❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

1220oyatu2 1 ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1342Kcal

ダイエット生活19日目 になります!

こたつでアイスはヤバいですね~✨

癖になる美味しさです😊

冬にこたつに入ってぬくぬくしながら食べるアイスは最高ですね(^^♪

これは止められない止まらないですよ……(;^ω^)

惜しむらくは、ダイエット中のため低糖質のアイスを1個しか食べれないことですね!!(笑)

あ~、もっとアイス食べたいな💦

現在の体重

2023年12月20日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1220 ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

〇前日比

  • 体重+0.7kg
  • 体脂肪+0.3%
  • BMI+0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

一気に減った~って喜んだの束の間……一気に増えた(´;ω;`)ウゥゥ

やはりランニングによって一時的に水分が抜けただけだったか😭

分かっていても、毎日の体重増減で一喜一憂してしまう💦

も、モチベーションが~~( ノД`)シクシク…

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1220asa ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、カルビ肉を使った野菜もりもりの肉野菜炒めです😊

味付けは、ガーリックです😍

……調子に乗ってちょっと食べすぎたかも。。

てか、カルビの脂凄いな💦

結構胃もたれ感がある(;^ω^)

まぁ~美味しいからいっか~(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1220hiru ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん味)
  • 唐揚げ

今日のお昼は、唐揚げにします(笑)

それだけだと寂しいので、食物繊維を摂取するために、蒟蒻ゼリーもつけちゃいます😍

食べるときは、順番にもちょっとだけ気を使って、先に食物繊維を摂ってから、たんぱく質や糖質を摂るようにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

はぁ~、やっぱり唐揚げは美味しいな(←朝脂っこいものを食べたのに、お昼にまた脂っこいもの(笑))

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのバニラアイス

今日のおやつはSUNAOのバニラアイスです✨

こたつに入りながら食べるアイス!

控えめに言って最高です😍

はぁ~、もう一個食べたい(笑)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1220run ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日の運動はランニング5kmです🏃

最近全然雪がふらず、されど気温が低い日が続いてるので、道がめっちゃ凍っています😂

転びそうで全然スピード出せない(^_^;)

今日も1km7分以上もかかってしまった(-_-;)

そして今回も走っている途中に何回かズルッと行きましたね😂

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1220yoru ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

〇メニュー

  • スープDELI 完熟トマト
  • みかん
  • 唐揚げ
  • 蒸しブロッコリー

今日の夕食は、蒸しブロッコリーとスープDELIの完熟トマトです😍 

さらに、昨日の筋トレで現在筋肉痛なので唐揚げもつけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてデザートにはSサイズみかんを3個つけちゃいます(^^♪

たんぱく質ちゃんと摂ったし、早く筋肉痛治らないかな~✨

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1220 ❝こたつ❞ でアイスは美味い!! ダイエット日記-Day19 ー2023/12/20ー

今日は 消費カロリーの方が1893kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました