アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

1226ice2 アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1436Kcal

ダイエット生活25日目 になります!

アイスバーン発生!!

いや~最近は昼間晴れてるから、夜の路面凍結が凄いですね💦

車道も歩道もカッチコッチで滑りまくりです。。

正直普通に歩くだけでも一苦労ですよ(-_-;)

北海道の道路は危険が危な〜い😂(笑)

おかげで今年の初コケやってしまいました~😭

現在の体重

2023年12月26日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1226 アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

ま、まずい💦

ここ最近順調に0.1kgずつ体重が増えていってる~😢

やはりポテチを食べすぎた影響なのかな……(´;ω;`)

昨日はあまり食べなかったのに、体重が減ってないとは。。

これはマズイかもしれない😨

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1226asa アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

〇メニュー

  • 豆乳坦々鍋
  • ラザニア
  • フランクフルト

今日のは忙しくなるので、朝食はたっぷり目に行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の朝食は、昨日の豆乳坦々鍋の残りにラザニアとウインナーにします😊

……最近体重増えてるのに、結構食べちゃうな(^_^;)

でも朝しっかり食べるのは大事ですからね~💕

今日のダイエット昼食?

今日のお昼兼おやつはこちらです↓

1226oyatu アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • 珈琲ゼリー

よっしゃ~!ようやく仕事が終わったぞ〜😊

今日は忙しすぎて、お昼抜きになってしまった(´;ω;`)

でも、朝しっかり食べたからそこまでお腹へってないな🤔

今日のお昼は、肉野菜炒めギガ盛りでございます😊

とりま、夕食前におやつ食べよ〜(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

1226yoru アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

〇メニュー

  • 豆乳みそ鍋

今日の夕食は、豆乳味噌鍋です✨

最近は豆乳坦々鍋ばかりだったので、今日は豆乳みそ鍋にしてみました(笑)

………結局どっちも豆乳ですね😊

豆乳みそ鍋はまろやかな味で、めっちゃ美味しいです😍

野菜もお肉もたっぷりで、栄養価が抜群に良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

非常に美味しかったです(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • カーフレイズ:150回
  • スクワット:100回

夜遅くにランニングに行こうと思ったら、かなり吹雪いていたので、急遽筋トレに変更しました💦

まぁ~地面はツルツルで走るのは大変だからこれで良かったのかも(-_-;)

前回下半身の筋トレをしたときは、結構余裕があったので、今回はカーフレイズの回数を50回増やしてみました😊

さてさて、明日は筋肉痛になるかな~🤔

今日のダイエット間食

今日の間食はこちら↓

1226oyatu2 アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

〇メニュー

  • みかん
  • SUNAOのクリームサンド(アーモンド&バニラ味)

筋トレしたので、ご褒美におやつを食べちゃいます(笑)

あ~、疲れた身体に染み渡る😊

……でも、きっと筋トレで消費したカロリーよりもここで摂取したカロリーの方が高いよな~(´;ω;`)

ま、まぁ~、気にしたら負けですよね💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1226 アイスがバーン!! ダイエット日記-Day25 ー2023/12/26ー

今日は 消費カロリーの方が1514kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました