スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

1213kutu スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:2001Kcal

ダイエット生活12日目 になります!

今日は、ランニングの日~!!

だがしかし、外は雪が積もっている~😭

雪道だとこけそうで、走るのは怖い……(;^ω^)

そんなあなたに、雪道用ランニングシューズを!!

私はアシックスのスノーライドをはいています~💪普通のランニングシューズよりも、圧倒的に滑りにくいです( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2023年12月13日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1213 スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

〇前日比

  • 体重-0.0kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.5%

お~、昨日結構食べたのに、体重が変わっていない(^^♪

今日はランニングするし、ここでガッツリ減らすぞ~💪

雪道ランニングは、足腰鍛えられてカロリーも結構消費できそう~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1213asa スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

〇メニュー

  • 焼きそば

今日の朝食は野菜たっぷりの焼きそばです✨

……野菜が多すぎて、麺があまり見えん!笑 というぐらい野菜もりもりの具沢山で満腹感を味わえる低カロリー焼きそばです(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1213hiru スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

〇メニュー

  • 野菜スープ
  • ジャーマンポテトドック
  • コーヒー

もう15時ですが、今からお昼にします(;^ω^)

今日のお昼は、ジャーマンポテトがのったホットドッグ??です😍

このジャーマンポテトがとても美味しくて、ソーセージとパンによく合うんですよね😊

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)は……珍しくなしです😂

ダイエット的には良いことなんだけど、やっぱり何か食べたいな(笑)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1213run スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日の運動は、ランニング5kmです🏃

今日は外が雪道なので、アシックスのスノーライドを履いて走ってきます(^^♪

それでも雪道ランニングは怖かったです(^_^;)💦

とはいえ、流石はスノーライド! 雪道でも抜群の安定感ですね✨

……でも、氷の上は流石に滑りますね(;^ω^)

アイスライドではないから、仕方ないですね~😂(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1213yoru スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

〇メニュー

  • 小鍋
  • みかん
  • ラザニア

今日の夕食はラザニアです😍 もちろんやさいも摂りますよ!ということで、野菜たっぷりの坦々鍋を点けちゃいます(^^♪

そして、さらにデザートにはみかんを点けちゃいます😊

今日はおやつを食べなかったけど、これだけ夕食を食べれれば余は満足じゃ(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1213 スノーライド着装!! ダイエット日記-Day12 ー2023/12/13ー

今日は 消費カロリーの方が1075kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました