腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

1207kin 1 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1506Kcal

ダイエット生活6日目 になります!

昨日の夜はランニングをしたので、今日は筋トレをやろうかな~💪

今週はスクワットと腕立てをしたので、今日は残りの部位のお腹の筋肉を鍛えちゃいます!!

そんなわけで、腹筋ローラーを使って腹筋をバッキバキにしてやります🔥

現在の体重

2023年12月7日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1207 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇前日比

  • 体重-0.44kg
  • 体脂肪-0.2%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よっしゃ~、ちゃんと減ってる(^^♪

昨日の夜のランニング効果だね( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子で頑張るぞ~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1207asa 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

……買い物忘れて、冷蔵庫にお肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、舞茸しかなかった(^_^;)

とりま、これ全部使って肉野菜炒めにしました(笑)

味付けは、もちろん最強の調味料たる焼き肉のタレです😊

最近、炭水化物の摂取が多かったので、白米は抜きです~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1207hiru 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ふぅ~、やっと休憩だ(-_-;)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味とコーヒーのセットです😍

……昨日とまったく同じですね(笑)

今度からは、ゼリー飲料とかもつけようかな💦

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1207oyatu 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • プリンアラモード

やっと仕事終わった〜(^_^;)

仕事が終わったので、おやつタイムです😊

今日のおやつはプリンアラモードです✨

意外とカロリー高いですが、半額だったので買っちゃいました(笑)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1207kin 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇メニュー

  • 腹筋ローラー:51回

ふぅひゃ〜、久しぶりに腹筋を鍛えました(;^ω^)

久しぶりにやったら、かなりきついですね💦

腹筋ローラーなのに、最後の方は腕がプルプルしてました……(-_-;) 

これ、腹筋よりも腕の筋肉が疲れるような。。

明日は、腕が筋肉痛になっていそう(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1207yoru 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコトバターチキンカレー
  • 森永のチョコチップクッキー

今日の夕食は蒸しブロッコリーとじっくりコトコトシリーズのバターチキンカレー味です😍

デザートに低糖質チョコチップクッキーをつけちゃいます✨

このバターチキンカレーに、ブロッコリーを浸して食べるとめちゃウマでした(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1207 腹筋ローラー再開!! ダイエット日記-Day6 ー2023/12/7ー

今日は 消費カロリーの方が1514kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました