MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー

1468 s MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1512Kcal

ダイエット生活8日目 になります!

今日は研究でMRIを使います~(^^♪

なので、MRI室に入る時は腕時計外さないとな~💦

時計を外すと、正確な消費カロリー量が測れなくなってしまうが致し方なし!!

現在の体重

2023年12月9日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1209 MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

よっしゃ~、ちゃんと減ってる(^^♪

とはえいえ、ここ最近の体重はずっと78kg台で固定されとるな💦

何とか体重減らないかな~(´;ω;`)ウッ…

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1209asa MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー

〇メニュー

  • あんこベーグル
  • 蒸しブロッコリー

今日の朝食は、蒸しブロッコリーと十勝のあんを使ったベーグルです✨

昨日、恵み野に行ったときに買ったんですよね~(^^♪

もちもちしてて美味し〜😍

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

〇メニュー

  • あんかけ焼きそば+キャベツの千切り

今日のお昼は、あんかけ焼きそばです😊

これだけでも1食分の野菜は摂れるらしいですが、ちょっと寂しいのでキャベツの千切りをトッピングしちゃいました😂

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

〇メニュー

  • コーヒー
  • あんこ団子
  • 森永のチョコチップクッキー

今日のおやつは、あん団子とコーヒーです(^^♪

この和と洋の組み合わせが凄く合うんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにさらに、ちょっと小腹が空いたので森永のチョコチップクッキーも食べちゃいます😊

……低糖質だし、これぐらい大丈夫だよね💦

今日のダイエット運動

今日は休養日です。

1週間に1日は運動をしない、休養日を設けています👍

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1209yoru MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー

〇メニュー

  • みかん
  • ラザニア

今日の夕食は、ラザニアです😍

デザートにみかんを食べちゃいます✨

Sサイズの小さいのですが、甘くて美味しかったです(^^♪

なんか、顔みたいに見えますね(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1209 MRI研究!! ダイエット日記-Day8 ー2023/12/9ー

今日は 消費カロリーの方が2136kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました