半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

1217asa 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1380Kcal

ダイエット生活16日目 になります!

いや~、またやってしまった💦

昨日の夜スーパーに行ったら、また美味しそうなお寿司に半額シールが……。。

これは買わない手はない!!(笑)

そんなわけで、半額お寿司を買ってしまったので、今日は朝からお寿司食べます(^^♪

現在の体重

2023年12月17日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1217 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

やった~!

体重は減っているとはいえ、まだ78kg台か……….(-_-;)

やはりこの前のポテチ祭りが尾を引いているな~💦

今日は仕事か~、とりま今日もダイエット頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1217asa 1 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

〇メニュー

  • 野菜スープ
  • お寿司(半額!)

今日の朝食は、昨日の夜に買ったお寿司です(^^♪

目の前で半額シールを貼られてしまったら、買うしかないじゃないですか💦

さすがに、お寿司だけでは他の栄養が摂れないので野菜スープもつけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもこのお寿司、味だけでなく見た目もすごくいいな~😊

めっちゃ美味しそうに見える……そして、実際に美味しかったです(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1217hiru 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 低糖質パンオショコラ
  • 低糖質クロワッサン

やっとお昼休憩です💦

今日のお昼は、たらみの蒟蒻ゼリーと低糖質パンシリーズです😍

これだけ食べても、343kcalにしかならないんですよね〜(^o^)✨

しかも味が良いんですよ!

人工甘味料特有の後味の悪さもないので、めっちゃうまいんですよ~💕

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)は……なしですね😊

まだまだポテチ祭りの影響があるので、今日はおやつを止めておきます。。

でも、やっぱり食べたいな~🤤

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • スクワット:100回
  • カーフレイズ:100回

前回やったときよりは、楽だった気がする(^^♪

スクワットも次回からは、もう少し回数増やそうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

明日筋肉痛にならないようだったら、次回から回数増やそう~🤔

+50回ぐらいなら大丈夫かな~。。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1217yoru 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

〇メニュー

  • 豆乳野菜スープ
  • みかん

今日の夕食は、野菜たっぷりヘルシーな豆乳野菜スープです😍

この写真、めっちゃ動物の手感がある~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

……今度猫カフェにでも行こうかな🤔

めっちゃ行きたくなってきた(笑)

実は猫カフェ行ったことないんですよね~。。行ってみたい!!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1217 半額お寿司うまい!! ダイエット日記-Day16 ー2023/12/17ー

今日は 消費カロリーの方が1624kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました