ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

87131b7572ecee65e7bda203b456c9ee ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1279Kcal

ダイエット生活1日目 になります!

2023年6月1日81.9kgからダイエットを始め、7月31日には体重71.8kg2か月で-10kg達成したのも束の間……現在の体重81.6kg。。

やってしまったーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

泣きたい、5か月で元に戻ってしまった……😭

なぜあの時ダイエットをを止めてしまったのか。。2か月前にはハーフマラソン走ってたのに~_| ̄|○

泣いていても、仕方ない!!……ダイエット再開じゃ~コノヤローーー!!!🔥

現在の体重

2023年12月2日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1202 ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

〇2023年7月31日の体重

  • 体重71.8kg
  • 体脂肪19.3%
  • BMI25.1
  • 内臓脂肪9.0%

〇2023年7月31日との比較

  • 体重+9.8kg
  • 体脂肪+5.7%
  • BMI+3.5
  • 内臓脂肪+3.5%

2か月かけて-10kg達成したのに、5か月かけてすっかり元通りに。。

こんちくしょーーー!!(´;ω;`)ウッ…

また2か月かけて-10kgやってやるぞ~~💪 

いや、今度は2か月でやめず、60kg台になるまでは止めん!! 一先ず、3月2日まではダイエットを頑張ります🔥

とはいえ、この季節のダイエットは厄介なんですよね💦 12月はクリスマスに年末、1月はお正月、2月はバレンタインデーと食べる行事が目白押しなんですよね(;^ω^)

普段なら喜ぶところだが、ダイエット中は悪魔の行事に思えてくる……😭 しかも、北海道の冬は雪で大変だからな。。冬の間はランニングが難しくなるのも厄介だな😅

部屋での筋トレを増やしつつ、食事制限でダイエットしようかな~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

74b6879f59099aff71c19457e1822544 ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食はいつもの肉野菜炒めです(^^♪

ダイエット中の朝食はこれに限りますね😊

もちろん白米という炭水化物の塊は採りませんとも!!今日から頑張るぞ~💪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1202hiru 1 ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

さ〜て、お昼休憩になったので、ご飯を食べちゃいます(^^♪

今日のお昼はクリーム玄米ブランです💦

………これを食べてるとダイエットしてるって感じるな(笑)

やっぱりダイエット中の昼食はこれですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエットおやつ

今日のおやつはこちら↓

1202oyatu ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのチョコチップクッキー

このあと、ランニングしにいこうかな〜ってことで、栄養補給しちゃいます(笑)

今日のおやつは、SUNAOのチョコチップクッキーです😍

低糖質低カロリーのおやつと言えば、やはりSUNAOシリーズですね!!

これ味も良いのでめっちゃ好きなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • ランニング5km
1202run ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

ふぅひゃ〜、腹筋ローラー×60回した後、5kmほどランニングしてきました(;^ω^)

夜なのに暑いですね(-_-;)

暑くてもう動きたくないです💦

今日のダイエット夕食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1202yoru ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコト濃厚かぼちゃポタージュ

今日の夕食はじっくりコトコトを食べちゃいます😍

これ、低カロリーで味も良いので、好きなんですよね~💕

とはいえ、これだけでは野菜を採れないので、ブロッコリーもつけちゃいます(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1202 ダイエット再開だコノヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2023/12/2ー

今日は 消費カロリーの方が1842kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました