今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

1203hiru 1 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:857Kcal

ダイエット生活2日目 になります!

今日は日曜日だけど、出勤日………_| ̄|○

まぁ~、仕事中は余計なカロリーは摂取しなくて済むからいいか(笑)

今日は筋トレもやろうかな💪

現在の体重

2023年12月3日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1203 1 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

〇前日比

  • 体重-1.6kg
  • 体脂肪-1.0%
  • BMI-0.9
  • 内臓脂肪-0.5%

昨日はあまり食べなかったし、夜にランニングもしたからめっちゃ減ってる(^^♪

この調子で頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1203asa 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコト濃厚かぼちゃポタージュ

今日の朝食はかぼちゃのポタージュと蒸しブロッコリーです😍

今日は仕事なので、朝は手抜きです(;^ω^)

お手軽なのに低カロリーでヘルシーなのが嬉しいですよね!!

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1203hiru 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 低糖質パンオショコラ
  • 低糖質クロワッサン

ふぅ~、やっと休憩だ(-_-;)

今日のお昼は……結構お腹が減ってるのでゼリー飲料とパンを2つ食べちゃいます😍

低カロリー、低糖質でこの味のパンを食べられるのは嬉しいですね(^^♪

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1203oyatu 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのクッキー

さて、仕事も終わったので、おやつでも食べようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のおやつはSUNAOのクッキーです😊

やっぱりこれめちゃウマです(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • カーフレイズ:100回
  • スクワット:100回

ふぅひゃ〜、久しぶりに筋トレしました(;^ω^)

久しぶりにやったら、かなりきついですね💦

これは明日絶対筋肉痛ですね…….(-_-;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1203yoru 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • スープDELIサーモンとほうれん草のクリームパスタ

今日の夕食は、ブロッコリーとサーモンとスープDELIです😍

野菜を食べたかったので、スープDELIはほうれん草味です✨

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1203 1 今日は休日出勤。。 ダイエット日記-Day2 ー2023/12/3ー

今日は 消費カロリーの方が2679kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました