筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

1204yoru 1 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1693Kcal

ダイエット生活3日目 になります!

昨日の夜久しぶりに筋トレしたら、筋肉痛になりました😭

正直かなりきついです!歩くのがツライ(´;ω;`)

でも、これで筋肉が付くなら、少しぐらい我慢しようかな(-_-;)

現在の体重

2023年12月4日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1204 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し、少しだけ減ってる(^^♪

昨日は筋トレしたからね( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子で頑張るぞ~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1204asa 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、野菜たっぷりの肉野菜炒めです😍

昨日はあまり野菜を摂れなかったので、今日はいっぱい食べちゃいます✨

量は多いけど、低カロリーでヘルシーです!!

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1204yoru 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • ミートスパゲッティ

今18時。。最近お昼を食べるのが遅くなってるな💦 お昼というか、もはや夕食ですね😂

今日のお昼は、ミートスパゲッティです✨

お味の程は……めっちゃ美味しかったです😍

空腹時の食事は最高です💕

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1204oyatu 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • 苺のチョコパフェ

さて、この後ランニングでも行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、ランニング前の栄養補給にちょっとだけ間食を😍

今日の間食は、苺のチョコパフェです💖

ちょっとカロリー高いですが、値引きされていたので買っちゃいました(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1204run 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ふぅひゃ〜、5kmほどランニングしてきました(;^ω^)

夜は寒いですね(-_-;)

昨日の筋トレで、筋肉痛中だったからめっちゃキツかったです(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

〇メニュー

  • 豆腐サラダ
  • SUNAOチョコチップクッキー

もう23時ですが、なんかお腹が減ったのでいろいろ食べちゃいます😂

ランニング後で、お腹が減ったのでちょっとだけ食べちゃいます(^_^;)

豆腐サラダとSUNAOのチョコチップクッキーです💕

低糖質低カロリーだし、大丈夫ですよね💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1204 1 筋肉痛がキツイ! ダイエット日記-Day3 ー2023/12/4ー

今日は 消費カロリーの方が1587kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました