ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

1219oyatu ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1602Kcal

ダイエット生活18日目 になります!

このまえAmazonで、新しいダイエット系おやつを買ってみました~(^^♪

ぐ~ぴたッ というおやつですね😊

前回はビターショコラ味を食べましたが、今回はバニラ味に挑戦です🔥

さてさてバニラ味の方は如何かな……( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちが美味しいんだろう。。🤔

現在の体重

2023年12月12日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1219 ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

〇前日比

  • 体重-0.99kg
  • 体脂肪+0.4%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふっ!一気に減ったぞ~😊

昨日の夜にランニングしたからかな~(^^♪

氷の上を無理して走った買いがあった(笑)

一気にモチベーション上がった💪

今日もダイエットやったるで~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1219asa ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、カルビを使った肉野菜炒めです(^^♪

濃い味付けだと、白米が欲しくなるな〜🤤

でも、ダイエット中なので白米は抜きです(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1219hiru ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん味)
  • 低糖質クロワッサン
  • 低糖質パンオショコラ
  • コーヒー

現在14時! ちょっと遅めの昼食です(;^ω^)

今日のお昼は、低糖質パンシリーズです😍

最近のお気に入りのパンです!!

……今度はこれをオーブントースターで焼いて食べてみようかな🤔

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

〇メニュー

  • コーヒー
  • ぐ~ぴたっクッキー(バニラ味)

仕事終わってお腹減ったので、夕食前に少しだけ食べちゃいます(^_^;)

今日のおやつは、ぐ〜ぴたっのクッキーバニラ味です😍

ふむふむ、これはなかなかにイケますね🤤

ちょっと人工甘味料の後味の苦さはありますが、そこまでは気にならないかな🤔

バニラとビターショコラだったら……バニラ味の方が好きかもな~(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腕立て伏せ:60回

う、腕が~(;^ω^)

腕で自分の体重を支えるのがこんなに大変だなんて(-_-;)

腕の筋肉が少ないのか、体重が重すぎるのか。。

……うん、やっぱり太りすぎなんだよな!そりゃ~、腕だって疲れるわ💦

もう腕がぴくぴくいって動かない😭

かなりつらいよ~~😢

でも、前やったときよりは楽になってるかも。。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1219yoru ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

〇メニュー

  • 蒸しブロッコリー
  • じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ
  • 唐揚げ

今日の夕食は蒸しブロッコリーとじっくりコトコトの濃厚コーンポタージュです😍

さらに、今日は腕立て伏せしたのでタンパク質を摂取するために、唐揚げもつけちゃいます〜(^^♪

結構おなかも空いていたしね~💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1219 ぐ~ぴたっ(バニラ味) ダイエット日記-Day18 ー2023/12/19ー

今日は 消費カロリーの方が1121kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました