ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

1216yoru 1 ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:843Kcal

ダイエット生活15日目 になります!

昨日はポテチ祭りを開催してしまったので、今日の体重がヤバいことに~~😭

さすがに今日は食べる量を減らさないとな……(;^ω^)

そんなわけで、今日はガッツリ食べる量を減らしてみました!!

今日の摂取カロリーはなんと843kcal!!

これなら昨日食べた分のカロリーを相殺できたかな……..( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2023年12月16日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1216 ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

〇前日比

  • 体重+0.9kg
  • 体脂肪+0.1%
  • BMI+0.4
  • 内臓脂肪-0.0%

ぐぬぬぬっ、やっぱり増えてる(#^ω^)

とはいえ、昨日は明け方までポテチ祭りをしていたから、仕方ないよね💦

でも、ポテチ食べて日頃のストレスを解消できたから良しとしよう!!

今日はランニングするし、昨日食べた分のカロリーも含めて消費してやるぞ~💪

今日からまたダイエット頑張るぞ~(^^)/

今日のダイエット朝食

今日の朝食は……なしです💦

なんせ、今日の明け方近くまでポテチを食べていたので、寝たのが朝だったんですよね…….(;^ω^)

ダイエット中は、ちゃんと生活リズムを正さないといけないんですが、昨日はポテチ祭りだったので、仕方なしですね。。

明日からはちゃんとした生活を送らないとな~🔥

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1216asa ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

〇メニュー

  • 豆乳鍋

今日のお昼は、豆乳鍋です😍

昨日ドカ食いにしたので、ヘルシーで身体に優しいものにしました(笑)

疲れた身体に、温かいスープが染み渡る😊

すごくほっとするうまさやな~(^^♪

今日のダイエット間食

今日のメニューはこちら↓

1216oyatu ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

〇メニュー

  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • コーヒー

小腹が空いたので、ちょっとだけおやつを食べます(^_^;)

今日のおやつは、SUNAOのチョコチップクッキーです✨

やっぱり、ダイエット中のおやつはこれですよね!!

今のところこれが一番のお気に入りです😍

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1216run ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

〇メニュー

  • ランニング5km

昨日はポテチをたらふく食べたので、なんとか消費しようとランニング5km行ってきました🏃

今日も雪道走ってきました(^^♪ やっぱり雪道はいつもより疲れるな〜(^_^;)

だんだん雪道を走るのにも慣れてきました😊

でも、やっぱり雪道を夜に走るのは怖いですね(^_^;)💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1216yoru ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

〇メニュー

  • じっくりコトコト濃厚かぼちゃポタージュ
  • みかん
  • 蒸しブロッコリー

今日の夕食は、蒸しブロッコリーとじっくりコトコトの濃厚かぼちゃのポタージュです😍 

デザートにSサイズみかんを3個つけちゃいます(^^♪

濃厚かぼちゃポタージュにブロッコリーを浸けて食べると非常に美味しいですね(笑)

ドレッシングもいらないので、無駄に摂取カロリーを増やすこともないので、最高です✨

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1216 ポテチ祭りで後の祭り!! ダイエット日記-Day15 ー2023/12/16ー

今日は 消費カロリーの方が2040kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました