アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

1218ice 1 アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:1785Kcal

ダイエット生活17日目 になります!

これはヤバいですね~💦

昼間めっちゃ晴れてた影響で、夜の道は一面氷が張っています~😭

滑るなんてもんじゃないですね……(;^ω^)

ゆっくり歩いていてもずるっと行きますよ(-_-;)

とはいえ、今日はランニングの日なので元気にお外走ってきます!!(笑)

夜の空は晴れてて星がいい感じだけど、地面は凍っていてこけそうで怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現在の体重

2023年12月18日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1218 アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よし!77kg台に乗った~😊

しかも今日の体重は77.7と、なんか良いこと起きそうな感じ(^^♪

よっしゃ~、なんかやる気出てきた💪

今日もまた頑張るぞ~(^^)/

今日のダイエット朝食

今日のお昼はこちらです↓

1218asa アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

〇メニュー

  • 豆乳野菜スープ
  • コーヒー
  • シフォンケーキ

今日の朝食は、豆乳野菜スープとDONGURIのシフォンケーキです😊

やっぱりこのDONGURIのシフォンケーキ美味しいな~😍

ボリューミーで柔らかくて美味!!

しかも、軽いからどれだけ食べても体重がほとんど増えない!!!(←そんんわわけない(笑))

はぁ~、シフォンケーキにはコーヒーが合いますよね〜(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1218hiru アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

〇メニュー

  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)
  • コーヒー

現在16時前。。

かなり遅くなってしまいましたが、今からお昼を食べます(^_^;)

今日のお昼は、たっぷりコーヒーとクリーム玄米ブランのカカオ味です😍

今朝はシフォンケーキというカロリーお化けを食べてしまったので、お昼は軽めにします……(-_-;)

今日のダイエット間食

今日の間食は、珍しくなし!!

まぁ~朝のシフォンケーキが今日の間食用にとっといたものだったんだけど、朝食として食べちゃったしね……..(;^ω^)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

1218run アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日の運動はランニング5kmです🏃

昼間晴れてたからか、道がヤバイです

完全に氷道です(笑) スノーランならぬアイスランです😂

転けないように走ったので、1km8分もかかってしまった(^_^;)

それでも、走っている途中に何回かズルッと行きましたからね😢

何とかこけないで済みましたが、怖いわ!!

氷道は雪道よりも気を付けないと危ないですね(^_^;)💦

1218ice アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1218yoru アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

〇メニュー

  • 豆乳野菜スープ
  • みかん
  • ジャーマンホットドック

今日の夕食は、豆乳野菜スープとジャーマンポテトホットドッグです😍 

デザートにSサイズみかんを3個つけちゃいます(^^♪

ちなみにこのホットドック??もDONGURIで買ったパンです(笑)

これだけいっぱいあると……ちょっと豪勢な感じがしますね✨

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1218 アイスランニング!! ダイエット日記-Day17 ー2023/12/18ー

今日は 消費カロリーの方が1229kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました