半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

1212asa 1 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:2238Kcal

ダイエット生活11日目 になります!

昨日は仕事で帰ってくるのが遅く、帰りにスーパーによったら、ほとんどのお惣菜が半額だったんですよね~(^^♪

だから……買ってしまったんですよね。。いっぱい半額の寿司を~😭

ダイエット中に夜遅くのスーパーに行ってはならんな💦

半額シールが貼ってあると、ついつい買ってしまうんだよな(;^ω^)

現在の体重

2023年12月12日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1212 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

やった~!今日も結構減ってる~(^^♪

……今日はちょっとぐらい食べても大丈夫かな💦

昨日半額のお寿司を買っちゃたんだよね(;^ω^)

今日もランニングしたいけど、夜は雪結ってるからな~(´;ω;`)ウッ…

夜はこたつで丸くなってようかな~(笑)。。

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1212asa 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

〇メニュー

  • 野菜スープ
  • 寿司

今日の朝食は、野菜スープにお寿司です(^^♪

昨日の夜、スーパーで半額で売ってたんですもん!

そりゃ〜、買っちゃいますよね💦

とはいえ、寿司だけでは栄養不足なので、野菜もちゃんと食べます。。

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

1212hiru 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

〇メニュー

  • 野菜スープ
  • 寿司

今日のお昼は……朝に引き続き、お寿司です😍

いや~、半額の寿司がいっぱい売ってたんですよ(;^ω^)

そして、味は非常に良かったです!!超うま~い💕

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

1212oyatu 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOクッキー

やっと仕事終わった〜(^_^;)

今日はお仕事で疲れたので、おやつを食べちゃいます😍

今日のおやつはSUNAOのクッキーです✨

ダイエット中の定番おやつですね(^^♪

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腕立て伏せ:50回

う、腕が~(;^ω^)

自分てこんなに腕立て伏せ出来なかったけ??てくらい腕立てができなかった_| ̄|○

もう腕がぴくぴくいって動かない😭

かなりきついよ~~💦

これは明日以降筋肉痛だな~(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1212yoru 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

〇メニュー

  • 小鍋
  • みかん

今日は昼間にお寿司を食べてしまったので、夕食は軽めにします😍

外は雪降っててランニングできないしな〜(^_^;)

今日の夕食は野菜たっぷりの小鍋とみかんです✨

明日雪が降ってなかったら、ランニングしようかな~😊 ランニングできるといいな~

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1212 半額寿司祭り!! ダイエット日記-Day11 ー2023/12/12ー

今日は 消費カロリーの方が184kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました