第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

1215oyatu 1 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー 2023/12

〇本日の摂取カロリー:4801Kcal

ダイエット生活14日目 になります!

ふふふふふ、今日でダイエットを再開して2週間!!

ようやくチートデイの日がやってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はポテチをたらふく食ってやりますよ~~(笑)

ちゃんと今日の日のために、ポテチを買いだめしておきました!!

ポテチの貯蔵は十分だ~~!! そんなわけで、ポテチ祭り開催だ~~🔥

現在の体重

2023年12月15日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

1215 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI+0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

ぐぬぬぬっ、ちょっと増えてる(#^ω^)

とはいえ、今日でダイエット2週間目なので、チートデイします( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、今日は午後休みなので、午後からポテチ祭りを開催します!(^^♪

ダイエット始めて2週間経ったし、チートデイということでポテチをたらふく食います💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

1215asa 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

〇メニュー

  • 小鍋
  • みかん

今日の朝食は、昨夜の残りの豆乳鍋です😊

デザートには、ミカンを3個つけちゃいます!午前中は仕事なので、ちゃんと食べないとですよね💪

とはいえ、朝はこれくらいにして、仕事が終わったらポテチ祭りを開催します( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はチートデイ! ポテチをたらふく食べるぞ〜🔥

今日のダイエット昼食?

今日のお昼はこちらです↓

1215oyatu 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

〇メニュー

  • カラムーチョ(Lサイズ)
  • わさビーフ
  • ポテトチップスのり醬油×2
  • 堅あげポテト(ブラックペッパー)
  • ポテトチップスコンソメ味×2
  • ポテトチップスのりしお
  • カラムーチョ甘辛
  • チキンラーメン
  • MONSTER
  • 三ツ矢サイダー濃縮オレンジスカッシュ
  • 三ツ矢サイダー濃縮アップルスカッシュ
  • ドクターペッパー

今日はポテチ祭り! チートデイです!!

なので今日のお昼は、ポテチです😍

今日のために、ポテチを買い溜めしておいたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、今日だけはポテチを貪り食べます💕

1215oyatu2 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

ポテチを10袋食べてしまった(;^ω^)……ちょっと食べすぎたかな💦だが、後悔はしていない(笑)

チートデイということで、アニメ見ながら、夜通しポテチを食べ続けてしまった(^_^;)

いや~薬屋のひとりごと面白ですね😊1話からイッキ見してしまった(笑)

体に悪い生活してるな〜(^_^;)

あ、ポテチの味は最高でした!美味しかったです💕

次のポテチ祭りはまた2週間後かな(^^♪

それまでダイエット頑張らないとな~🔥

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1215yoru 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

〇メニュー

  • カルボナーラ

今日はポテチ祭り! さっきまでポテチを食べてましたが、ガッツリしたのを食べたくなったので、夕飯食べます(笑)

ポテチばかりだと、飽きちゃうから味編は大事ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の夕食は、ローソンのカルボナーラです✨

ポテチを食べて、パスタを食べる……なんて炭水化物の暴力!!

これ食べ終わったら、またポテチドカ食いに戻ります😂

とはいえ、………明日がちょっと怖いですね😭

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

1215 第1回ポテチ祭り開催!? ダイエット日記-Day14 ー2023/12/15ー

今日は 摂取カロリーの方が2171kcal多かったんですね😭

今日も無事に1日の消費カロリー>1日の摂取カロリー を未達成です(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、摂取カロリーが4801とかどんだけ食べてんねん!!

……明日からまた頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました