ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー

1c53f75363d8cfb9f46b63b815b7f761 1 ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:331Kcal

ダイエット生活61日目 になります!

ついにダイエットを始めて2か月が経ちました!!

朝に体重を測ったら、なんと71.8kg(^^♪

ダイエットを始めた6月1日は89.1kgだったので、2か月で-10.3kg達成です💕

現在の体重

2023年7月31日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0731 ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.5%

ついに71kg台に突入しました(^^♪

6月1日の81.9kgからダイエットを始めて2か月!

71.8kgになり、2か月で-10kg達成です(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

de0f0288b62aad42d91b861e0073d067 ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)

今日の朝食はごろグラさんです😍

論文投稿したら、絶対ポテチ食べてやる〜🔥

本日のお昼と夕食

今日は、論文締め切り最終日ということで、忙しすぎてお昼も夕食も取れず、炭酸水とコーヒーだけで過ごしました(;^ω^)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0731 1 ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー

今日は 消費カロリーの方が2051kcal多かったんですね!

今日も消費カロリー>1日の摂取カロリー 達成です!

徹夜でポテチ祭り!!

今日はお昼も夕食も食べていなかったので、もう腹ペコです。。

論文も投稿し終わり、ダイエットも2ヵ月頑張りました💪

なので、ポテチ祭りを開催します(^^♪

1c53f75363d8cfb9f46b63b815b7f761 ダイエット2か月で-10kg達成!? ダイエット日記-Day61 ー2023/7/31ー

やっと論文執筆から解放された😂

嬉しくて、嬉しすぎて、徹夜でポテチを食べてしまった(笑)

久しぶりのポテチめちゃウマでした(^^♪

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました