最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

04fd23587bdf01e31c3174c8c7973c16 1 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:905Kcal

ダイエット生活60日目 になります!

論文の締め切りが明日!!

そして、明日で7月が終わる。。

ダイエットを始めて2か月が経つ😭

2か月でどこまで体重が減っているか……今日が最後の追い込みじゃい!!

現在の体重

2023年7月30日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0730 1 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪-0.8%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よーし!もうちょっとだ(^^♪

何とか明日までには71kg台に突入したい……!!

もう少しで、2か月で-10kg達成できる🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

d9555bf9ed11bc5fc457a5e96fdb0cca 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

〇メニュー

  • ごろグラ

今日の朝食はごろグラさんにします😫

今日は肉野菜炒めじゃないんですよね。。なんでって、もう作る気力がないんですよ……😨

作る必要がないごろグラさんマジ最高です!!惚れます😍

明日の体重測定まで頑張るか〜。。

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0730hiru 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • うずら卵と生姜の中華粥

ふぅ~、お昼休憩です(^^♪

今日はうずら卵と生姜の中華粥です😍

……ポテチが食べたいです(笑)

でも、今日は仕事なのでポテチを食べる暇もないんです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

04fd23587bdf01e31c3174c8c7973c16 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

〇メニュー

  • 桃2個

さて、夕食を食べようかな✨

今日の夕食はいただいた桃があるので2個食べちゃいます😍

この桃、果肉の色がものすごく綺麗なピンク色!!

こりゃ美味いですよ~🤤

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

a2d5961518fa2963854adc9b6238d6d5 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー
  • 骨カルシウムウエハース

徹夜のおともにSUNAOのクッキーとウエハースを食べちゃいます😍

明日の体重測定まで、本当は夜食なんて食べたくはないですが、食べねば頭が働かないので、食べちゃいます。

あ~美味しいよ~、脳が潤う~(笑)

さて、これを食べてラストスパートといこうかな🔥

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0730 最後の追い込みじゃいッ!! ダイエット日記-Day60 ー2023/7/30ー

今日は 消費カロリーの方が2254kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました