今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

096697 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1670Kcal

ダイエット生活57日目 になります!

あが~、論文の締め切りが今月までなのに全然書けない~(´;ω;`)

今日は徹夜するしかないなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダイエット中は規則正しい生活をしたいところだけど、背に腹は代えられん😭

頑張って論文書こう~っと。。

現在の体重

2023年7月27日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0727 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪-0.8%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふふ、ようやく72kg台に舞い戻りましたよ😊

以前72kgになっていたのに、最近は一時74kg台まで増えてしまいましたからね😭

やっと体重が減る時期に入ったのかな(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

654134506e402735a3137467548dd8ab 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食はいつもの肉野菜炒めです(^^♪

ダイエット中の食職はこれに限りますね😊

もちろん白米という炭水化物の塊は採りませんとも!!

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

11b581d9871462ab6195cd30c43cc599 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

さ〜て、お昼休憩になったので、ご飯を食べちゃいます(^^♪

今日のお昼は昨日と同じクリーム玄米ブランです💦

………うん、いつもと同じメニューだな(笑)

でも、これ飽きずに食べられるんだよな~😊

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

1ee91896758bceca68b1af0581103c87 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

やっと夕食だ〜😂

あれ、なんかデジャブが(;^ω^)

お昼とメニューがほとんど変わっていない。。

………い、いや良く見るとゼリーは蒟蒻畑ゼリーからたらみのみかんゼリーに変わっていて、クリーム玄米ブランはカカオ味からブルーベリー味に変わっている(笑)

うん、味が変わっているだけでメニューそのものは全然変わっていないな(´;ω;`)

ま、美味しいからいっか(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

9a72924d9c87477dcfc648c875efce48 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

〇メニュー

  • SUNAOチョコチップクッキー
  • SUNAOクリームサンド
  • SAVASカフェラテ

徹夜のおともにSUNAOシリーズを食べちゃいます😍

ダイエット中ですからね、徹夜中の間食といえども低カロリー低糖質にこだわります💕

あ~美味しいよ~、脳が潤う~(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0727 今日は徹夜だコノヤロー!! ダイエット日記-Day57 ー2023/7/27ー

今日は 消費カロリーの方が892kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました