久しぶりのランニング!? ダイエット日記-Day49 ー2023/7/19ー

88d96a61d3fa289d4e8e3a6cebd9213d 久しぶりのランニング!? ダイエット日記-Day49 ー2023/7/19ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:996Kcal

ダイエット生活49日目 になります!

最近ランニングサボっていたので、今日は走ろうかな~!

でも仕事終わった後に走るのって、何気に難しいんですよね💦

家に帰った後は、疲れて走る気なくすんですよね……(;^ω^)

あぁ~、今日こそはランニングするぞ!!

現在の体重

2023年7月19日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0719 久しぶりのランニング!? ダイエット日記-Day49 ー2023/7/19ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪-0.0%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ん~、ここ最近体重が減っていない気がする台(;^ω^)

昨日も疲れててランニングサボっちゃったからな💦

今日こそはランニングをしなければ💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • ごろぐら

今日の朝食は、ごろグラさんにします😍

作るのが面倒くさいときは、本当に助かりますね✨

特に夏の暑い朝には、さっぱりしているのでピッタリです😊

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • サンドウィッチ
  • 蒟蒻ぜりー(ミカン)
  • 無糖天然水(ミカン)

よーし、昼休憩です✨

今日の昼食はサンドウィッチです😍

今回のは残念ながら、10%OFFです😢

昨日の夜は、半額のを変えなかったんだよな~(´;ω;`)

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOチョコチップクッキー
  • 骨にカルシウムプラス(ウエハース)

お腹が減ったので、ちょっとだけ間食を😍

今日の間食は、SUNAOのチョコチップクッキーとウエハースです💖

なんか疲れたな。。

これ食べたら、ランニング行こうかな、どうしようかな~💦

今日のダイエット運動

今日の運動はこちら↓

画像

〇メニュー

  • ランニング5km

ふぅ~、久しぶりにランニングしてきました(;^ω^)

5km走って1km6分35秒💦

………前に15km走ったときのほうが、ペース速いな(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
  • ウイダーインゼリー(プロテイン)
  • たらみ蒟蒻ゼリー(ミカン)

ランニングした後って、全然お腹が空かないから不思議だよな〜💦

てことで、今日の夕食はゼリー飲料3コンボでいきます(笑)

冷えていてとても美味しいです(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0719 久しぶりのランニング!? ダイエット日記-Day49 ー2023/7/19ー

今日は 消費カロリーの方が2750kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました