肉野菜炒めはヘルシーです! ダイエット日記-Day47 ー2023/7/17ー

肉野菜炒めはヘルシーです! ダイエット日記-Day47 ー2023/7/17ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1584Kcal

ダイエット生活47日目 になります!

昨日は全然食べなかったからな~💦

これで一昨日のポテチドカ食いを相殺できてればいいが……(;^ω^)

さぁ~、いざ体重計へ Let’s Go!!

現在の体重

2023年7月17日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0717 肉野菜炒めはヘルシーです! ダイエット日記-Day47 ー2023/7/17ー

〇前日比

  • 体重-1.2kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.5
  • 内臓脂肪-0.5%

ふぅ~、よしよし!

昨日ほとんど食べなかったのが効いて、-1.2kgも減ってる(^^♪

これで一昨日のポテチのドカ食いを相殺できたかな(笑)

今日から食事もいつものに戻します💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は肉野菜炒めです😍

味付き肉(半額)とカット野菜(半額)を使い、さらに他の野菜も切って加えて炒めた、時短料理です✨

このくらい食べると、白米がなくても満足感を得られるな〜😊

野菜がもりもりなので、ヘルシーで食物繊維も豊富なのが嬉しいですよね!!

昨日は筋トレもしていて、現在筋肉痛が来ているので、タンパク質のとれるお肉がいっぱいなのも最高です(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

今日の昼食は安定のクリーム玄米ブランです✨

他の味も好きだけど、やはり一番美味しいのは、ブルーベリー味かな(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOチョコチップクッキー
  • 骨にカルシウムプラス(ウエハース)

お腹が減ったので、ちょっとだけ間食を😍

今日の間食は、SUNAOのチョコチップクッキーとウエハースです💖

このウエハースを食べることで、骨が丈夫になるはず!!(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ
  • 豆乳麻婆豆腐

今日の夕食は納豆キムチサラダとタンパク質のとれる麻婆豆腐です😍

この麻婆豆腐はタンパク質が17gも入ってるんですよね✨

これで筋肉ムキムキになれますね(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0717 肉野菜炒めはヘルシーです! ダイエット日記-Day47 ー2023/7/17ー

今日は 消費カロリーの方が1078kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました