またまたポテチ祭り!? ダイエット日記-Day45 ー2023/7/15ー

F1DXWPDagAEUpOa またまたポテチ祭り!? ダイエット日記-Day45 ー2023/7/15ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:2595Kcal

ダイエット生活45日目 になります!

やってしまった……😨

最近忙しくて、ストレスが溜まっていた影響で、2日前にポテチ祭りをしたばかりなのに、またポテチ祭りをしてしまった💦

自分の意志の弱さが嫌になるな~😭

泣きたい…………(´;ω;`)

現在の体重

2023年7月15日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0715 またまたポテチ祭り!? ダイエット日記-Day45 ー2023/7/15ー

〇前日比

  • 体重+0.3kg
  • 体脂肪+0.3%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日は72kg台でしたが、今日はまた73kg台に逆戻りです(;^ω^)

でも着実に減っているからいいかな~😊

なんか、ポテチが食べたいな(笑)

順調に減ってるし、ちょっとだけ食べちゃおうかな……(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリー

今日の朝食は蒟蒻畑ゼリーのみです😭

このあとポテチを食べるので朝食はこれだけにします。(;^ω^)

……仕方ないですよね💦

今日のダイエット昼食?

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • プライドポテト
  • ポテトチップスのり醬油
  • 堅あげポテト(わさび)
  • ポテトチップスコンソメ味
  • ポテトチップスのりしお
  • カラムーチョ甘辛
  • MONSTER
  • 河内晩柑サイダー

今日のお昼は、ポテチです😍

この前ポテチ祭りしたばかりなのに、またやってしまった😭

体に悪い生活してるな〜(^_^;)

あ、味は美味しかったです💕

とはいえ………正直、めっちゃ後悔してます(´;ω;`)

なにをやってるんだ、自分は。。

画像

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • ジャージャー麵

今日の夕食は、ジャージャー麺です😊

しかも具なしの麺のみ!炭水化物の暴力です!!

今日はポテチをドカ食いしてしまったので、チートデイということで、いっぱい食べちゃいます💦

前回焼いたときは、焼きすぎてしまって、フライパンから餃子が剥がれなくなってしまったんですよね(´;ω;`)

………明日が怖いですね😭

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0715 またまたポテチ祭り!? ダイエット日記-Day45 ー2023/7/15ー

今日は 摂取カロリーの方が173.9kcal多かったんですね😭

今日も無事に1日の消費カロリー>1日の摂取カロリー を未達成です(´;ω;`)ウゥゥ

明日は頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました