ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

ac213e67b50664b5fed30796a9d79769 1 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1583Kcal

ダイエット生活31日目 になります!

今日から7月です!

心機一転、ここからまた気合を入れてダイエットを頑張ります💪

6月のダイエットは、-7.0kgと大成功で、6月末の最終的な体重は74.9kgでした!

しかーし、ここで胡坐をかいてはいけません。

油断せずに、目標体重の63kgまで気を緩めずダイエット生活を継続します🔥

さてさて、本日7月1日の体重はいかほどでしょうか……❓❓

現在の体重

2023年7月1日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0701 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪-1.3%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

またちょっとずつ減りだしましたね( ´∀` )

7月の最初から良いスタートを切れました!

今月はどこまで体重を減らせるか楽しみです(笑)

今月のダイエット方法は、このままゆる~い糖質制限とカロリー制限、運動(筋トレ・ランニング)を続けていこうと思います!

もちろん、1週間に1回はポテチ祭りを開催します(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

abc3914d5596f4aa274c2eab0b16a006 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • あんかけ焼きそば

今日の朝食はあんかけ焼きそばです😍

これ意外とカロリー低いんですよね(笑)

このボリュームで305kcalなんですよ( ´∀` )

……ただ、糖質は48.9gもあるんですよね(;^ω^)

結構糖質は取っちゃいましたが、久しぶりに朝からガッツリ食べたので満足です!

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

83108a08a248b38c83eeb86bdaf5a2d7 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

今日は土曜日だけどお仕事です(´;ω;`)ウゥゥ

さて、午前の仕事が終わったので、楽しい楽しいお昼です(笑)

今日はいつもの如く、クリーム玄米ブランですね

すぐに午後の仕事が始まるので、今日のお昼は軽めにします(笑)

クリーム玄米ブランはお手軽で栄養も豊富なので、中途半端な時間に小腹が空いたときに最適です!!

あれ、雨がやんできたぞ!!

今日は仕事終わったらランニングやります!

今日のダイエット間食①

今日の間食①は、こちらです↓

cf0fc9748348c1da44c30e307057baa6 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

あ〜、長い昼休憩が取れないから、今はこれでなんとか飢えを凌ごう(´;ω;`)ウッ…

ダイエット中の伝家の宝刀………SUNAOのチョコチップクッキー(笑)

もちろん、あとでしっかりご飯も食べますよ!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

80c000948f32d20132aea34863799bf6 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の夕食は肉野菜炒めです😊

お肉でタンパク質を補給し、野菜で食物繊維も摂取しますよ!

肉野菜炒めは栄養満点ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット運動

よっしゃー!

仕事が終わったので、今からランニングに行ってきます!

5kmほど走ってきます💪

雨が上がったので、走ってきます🔥

57f02e09ee52f854ad7cc6920068af10 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • ランニング5km

久しぶりに夜に晴れたので、5km走ってきました!

残念ながら、5kmを30分以内で走りきれなかった(´;ω;`)ウゥゥ

なんせ、5km走って30分25秒……。

つまり、1km6分04秒なんですよね~😭😭

悔しい〜(´;ω;`)

……もっと痩せれば、速く走れるかな。。

ダイエット頑張るぞ~🔥

今日のダイエット間食②

今日の夕食はこちら↓

ac213e67b50664b5fed30796a9d79769 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

〇メニュー

  • フルーツの盛り合わせ

……昨日フルーツ盛り合わせが半額だったので衝動的に3つも買ってしまった(笑)

これ食べてもまだ明日の分が1つ残ってる😍

ランニングの疲れた体に、優しい酸味と甘味が染み渡る(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0701 ダイエット生活2か月目スタート! ダイエット日記-Day31 ー2023/7/1ー

今日は 消費カロリーの方が1282kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました