北海道のほっけなまら美味い!? ダイエット日記-Day53 ー2023/7/23ー

F1t52K aMAAAsjF 北海道のほっけなまら美味い!? ダイエット日記-Day53 ー2023/7/23ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1697Kcal

ダイエット生活53日目 になります!

いや~北海道のほっけってもの凄く美味しいですよね(^^♪

脂がのっていて、かなりデカい!!

ほっけを日本酒で流し込めたら最高ですよね~😂

現在の体重

2023年7月23日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0723 北海道のほっけなまら美味い!? ダイエット日記-Day53 ー2023/7/23ー

〇前日比

  • 体重+0.3kg
  • 体脂肪+0.8%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ぐぬぬぬっ(;^ω^)

昨日まで72kg台だったのに、73kg台になってしまった💦

まぁ~、すぐに元に戻るかな……頑張ろう~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • ごろぐら
  • 玉子焼き

今日の朝食はごろグラさんと卵焼きにします😍

昨日筋トレしたので、玉子焼きでタンパク質補給です✨

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 海老香るあさりときのこのビスク風

今日の朝食はセブンで買った低カロリーの海老香るあさりときのこのビスク風です✨

これ118kcalしかないんですよね〜😍

……でも、ビスク風って何なんだろうな❓❓

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • SUNAOのクリームサンド

やっと仕事終わった〜(^_^;)

ちょっとだけ間食しちゃいます😊

今日の間食は、SUNAOシリーズです💖

クリームサンドとチョコチップクッキーは、どちらもお気に入りです😍

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • ホッケの一夜干し
  • 納豆キムチサラダ
  • 切り干し大根の煮物

今日の夕食は北海道ならではのホッケの一夜干しです😂

脂がのっていて、デカくて、食べごたえがあり、最高に美味しいです😍

日本酒と一緒に行きたい!………ですが、今はダイエット中なので、お酒は我慢します(´;ω;`)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0723 北海道のほっけなまら美味い!? ダイエット日記-Day53 ー2023/7/23ー

今日は 消費カロリーの方が1144kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました