またやってしまった……!? ダイエット日記-Day54 ー2023/7/24ー

F055rsnaEAALIa1 1 またやってしまった……!? ダイエット日記-Day54 ー2023/7/24ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:2554Kcal

ダイエット生活54日目 になります!

人は何度同じ過ちを繰り返すのだろうか。。

なぜ、ダメだとわかっているのに、やってしまうのか(´;ω;`)

意志が弱いのがいけない❓❓

……違う!!ポテチが美味いのが悪いんだ!!😂😂笑

現在の体重

2023年7月24日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0724 またやってしまった……!? ダイエット日記-Day54 ー2023/7/24ー

〇前日比

  • 体重+0.6kg
  • 体脂肪-0.0%
  • BMI+0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

ぐぬぬぬっ、また増えてしまった(;^ω^)

昨日の夜にいっぱい食べちゃったから仕方ないかな💦

今日は食事量をちょっと減らそうかな~。

そして、このまま体重を減らすぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)

今日の昼食は………今ちょっと時間がないので、これだけにします(^_^;)

あとでちゃんと食べないとな💦

さて、仕事行こう~っと!

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

お腹が減ったので、ちょっと昼食をとります💦

………たまにはガッツリ食べたいな〜(^_^;)

今日のダイエット夕食??

あれ、夕食の記憶がないぞ(;^ω^)

自分はいったい何を食べていたのだろうか❓❓

気が付いたら、目の前にポテチの袋の残骸が……😭

F055rsnaEAALIa1 2 またやってしまった……!? ダイエット日記-Day54 ー2023/7/24ー

もうなんか泣きたいです……(´;ω;`)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0724 またやってしまった……!? ダイエット日記-Day54 ー2023/7/24ー

今日は 摂取カロリーの方が136kcal多かったんですね!

残念ながら消費カロリー>1日の摂取カロリー 未達成です!

明日こそは頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました