揉み込み肉の肉野菜炒め!? ダイエット日記-Day51 ー2023/7/21ー

揉み込み肉の肉野菜炒め!? ダイエット日記-Day51 ー2023/7/21ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1259Kcal

ダイエット生活51日目 になります!

1日ほど市販のお肉に生姜焼きのたれを揉み込んでみました~(^^♪

さてさて、お味はどうかな~😊

ヘルシーな肉野菜炒めにして食べてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2023年7月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0721 揉み込み肉の肉野菜炒め!? ダイエット日記-Day51 ー2023/7/21ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪-0.2%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ふっふっふ!

ここ数日は72kg台で落ち着いていますね(^^♪

このままの調子でいけば、来週には71kg台にいけそうだな😊

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、しょうが焼きのタレを揉みこんだ豚肉を使った肉野菜炒めです😍

生姜焼きのタレがきちんとしみ込んでいて、美味しいですね✨

野菜がもりもりなので、ヘルシーで食物繊維も豊富なのが嬉しいですよね!!

もちろん白米は抜きです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

3時のおやつならぬ、3時のお昼を食べます💦

今日のお昼はクリーム玄米ブランのカカオ味です✨

いつもなら食物繊維摂取のため、蒟蒻ゼリー飲料もつけてるんですが、買い置きが切れてました😂

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOのチョコチップクッキー

お腹が減ったので、ちょっとだけ間食をとっちゃいます😍

今日の間食は、SUNAOのチョコチップクッキーです💖

低糖質なのは嬉しいですね!!(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ

今日の夕食は納豆キムチサラダです😊

……これだけだとお腹すきそうだな(;^ω^)

でも、間食で夕方にSUNAOチョコチップクッキーを食べたしな~💦

仕方ない、我慢するか~(´;ω;`)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0721 揉み込み肉の肉野菜炒め!? ダイエット日記-Day51 ー2023/7/21ー

今日は 消費カロリーの方が1322kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました