アキレス腱ストレッチ!? ダイエット日記-Day44 ー2023/7/14ー

F09DnhvaYAAWCtM アキレス腱ストレッチ!? ダイエット日記-Day44 ー2023/7/14ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1964Kcal

ダイエット生活44日目 になります!

昨日はポテチ祭りをしてしまったので、今日の食事は抑えめにします(´;ω;`)

現在の体重

2023年7月14日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0714 アキレス腱ストレッチ!? ダイエット日記-Day44 ー2023/7/14ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪-0.0%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふふっ、ついに来ました72kg台(^^♪

昨日のポテチ祭りとのランニングのおかげかな😊

まさか今週中に72Kg台になるとは……(〃艸〃)ムフッ

今日からまた頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • ごろグラ

今日の朝食はごろグラさんにします😍

前回チョコナッツ味がなくなったので、補充しました(笑)

今回もチョコナッツと彩り果実味を混ぜちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコ果実味は至高です💕

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight(ぶどう味)
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランです😍

さっきまで会議だったので、またしても遅い昼食です(´;ω;`)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • チョコミントケーキ

甘いものが食べたくなったので、チョコミントケーキを食べちゃいます😊

数多の人に歯磨き粉味と揶揄されるチョコミント味ですが、私は大好きなんですよね~✨

チョコミント味を歯磨き粉味という人は、許しませんよ~(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

間食でチョコミントケーキを食べたら余計お腹が減ったので、そのまま夕食にしました(笑)

今日の夕食は満足感を得られる肉野菜炒めです😊

今日のダイエット運動

今日は運動の代わりに、アキレス腱のストレッチをします!

〇筋トレメニュー

  • カーフレイズ×200回
  • スクワット20秒と休憩10秒×8回

スクワットをHIITでやると、終わった後立てない……😭

太ももがぷるぷるして、生まれたての子鹿状態です(笑)

今日のダイエット間食②

今日の間食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • SAVASカフェラテ
  • SUNAOチョコチップクッキー
  • 骨にカルシウムプラス(ウエハース)

筋トレを頑張ったので、タンパク質摂取です(笑)

これを続ければ数か月後にはムキムキになるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0714 アキレス腱ストレッチ!? ダイエット日記-Day44 ー2023/7/14ー

今日は 消費カロリーの方が767kcal多かったんですね!

今日も無事に1日の消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました