北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

3689741 m 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1255Kcal

ダイエット生活56日目 になります!

北海道って涼しいイメージがありますが、実際は普通に暑いです(´;ω;`)

昔は涼しかったからか、賃貸アパートにはエアコンがない所がほとんどです😭

気温は30℃を軽く超えてくるので、エアコンのない夜は本当に夜は暑くて眠れないです_| ̄|○

現在の体重

2023年7月26日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0726 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

〇前日比

  • 体重-1.1kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し、よし!

また73kg台に戻ったぞ~(^^♪

昨日は74kg台になってしまってたから焦りましたが、何とか73kg台に戻った~!嬉しい😊

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

29616be13f6c17075bbb0379088d381b 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は豚トロの肉野菜炒めにします😍

昨日は体重増えて軽めにしたので、今日はガッツリ食べちゃいます✨

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

c272a849a34de7516e2ba292b5346fd5 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリー(ぶどう)
  • クリーム玄米ブラン
  • コーヒー

ふぅひゃ〜、やっと昼食です✨

今日の昼食はクリーム玄米ブランのブルーベリー味です💕

お昼はやっぱりこれですね!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

30798fef778dfedfa11510dfd4cb7507 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • ウイダーインゼリー(ビタミン)
  • ウイダーインゼリー(プロテイン)
  • もちもちチーズ

……暑い!暑すぎます😅

室内温度30℃ってアホですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日の夕食は暑くて食欲がわかないので、軽めにゼリー飲料にします😂

冷たくて美味しいです😍

冷たいの飲んで回復したので、もちもちチーズもつけちゃいます!!

これは、お酒が欲しくなる味ですね。。ダイエット中でなければワインと一緒にグイっと行きたいき………(´;ω;`)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0726 北海道の夏は暑すぎる!? ダイエット日記-Day56 ー2023/7/26ー

今日は 消費カロリーの方が1140kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました