我慢、できなかった……!?
 ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

73f614d1d88648bca0451c2745627df7 1 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1818Kcal

ダイエット生活34日目 になります!

いや~昨日は最高でしたな(〃艸〃)ムフッ

久しぶりにガッツリとポテチを食べてやりましたよ💕

さてさて、ポテチをたらふく食ったからか、ダイエットのモチベーションも無事戻りました!!

やっぱり、たまに好きなものをたらふく食べるというのは、心理的に大事なんですね( ´∀` )

チートデイって、身体的に重要な役割を担っているけど、それ以上にストレス発散やモチベーションの維持など、心理的にも非常に大事ということですね!!

さて、気持ち的に非常に楽になったので、今日からまた頑張りましょう🔥

現在の体重

2023年7月4日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0704 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

今日の体重は74.7kg!

昨日はポテチ祭りをしてしまったが、今日の体重は減っている(^^♪

ポテチ祭りの次の日は、いつも体重減るんだよな~。。

やはり、ポテチダイエットは効果的な方法なのかもしれない(笑)

※実際は、重みのあるご飯の代わりに軽いポテチを食べているから、痩せたように感じるだけです

ポテチの影響がいつ頃来るのかな……明日以降が心配だな(;^ω^)

いやでも、昨日摂取したカロリーは一応その日のうちに消費できたはずだから、大丈夫なはず💦

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

3fbb97123e1a1c6059993be4484066b4 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

昨日はポテチ祭りで、糖質をとりすぎたので、今日の朝食は肉野菜炒めです😍

今回のは肉がほぼなく、野菜がたっぷりです( ̄ー ̄)ニヤリ

食物繊維たっぷりなので、快便間違いなしですね!

これで昨日のポテチをちゃんと排出します(笑)

食物繊維って本当に大事ですよね~!!

ポテチ祭り当日や次の日は、出来るだけ食物繊維をいつもより多くとるようにしています。。

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

14ed9b0a3ef179fa401916ccf74e81c7 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • カップラーメンPRO

今日のお昼はちょっと時間がないので、お手軽なカップラーメンPROにします💕

カップラーメンPROは、糖質18.2g食物繊維20.2gタンパク質15.2g298kcalの栄養満点、低糖質低カロリー食品なんですよね😍

それだけでなく、食物繊維とタンパク質も豊富というダイエットには最適な食品ですよ!!

そしてさらに、たらみの蒟蒻ゼリー(食物繊維5g)も食べて、より食物繊維を摂取しちゃいます(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット間食

今日の間食は、こちらです↓

73f614d1d88648bca0451c2745627df7 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇メニュー

  • ベビースタードデカイ焼きそば

お腹が減ったので、おやつを食べます😍

いつもならSUNAOのクッキーを食べるところですが、昨日のポテチの影響か、ポテチ系が食べたい

たまらなく食べたいです!!……我慢できない!!

ポテチ祭りをすると次の日こうなってしまうから嫌なんですよね💦

一度ポテチを食べてしまえば、タガが外れて際限なく食べてしまいたくなるんですよね。。

ポテチ祭りの唯一にして欠点ですね(;^ω^)

我慢できないので……低カロリーじゃないおやつを食べちゃおうかな😅

よし!1個だけなら大丈夫だろう。。

ベビースターめっちゃうまかったです。

あ~あ、我慢できなかったな。。

自分の意志の弱さが嫌になる(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

c31a037ad2b472cb1b656e47615642f0 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

ふぅ~、ようやく会議が終わった。。

もう20時30分すぎてますよ~。。

家に帰るまで、我慢できそうにないな。。

お腹が減ったので、帰る前に軽く夕飯を食べちゃおう!!

いつもはお昼に食べているクリーム玄米ブランを食べちゃいます。。

まぁ~職場に備蓄している食料がこれだけしかないからなんですけどね(笑)

あ~、クリーム玄米ブランは夜に食べてもおいしいな(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット間食②

今日の間食②はこちら↓

c884b020dedfc9622912f1668d895846 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

〇メニュー

  • SUNAOチョコチップクッキー
  • コーヒー

はぁ~やっと家につきました。

軽く夕食はとったけど、さすがにあれだけでは足りないですね。

とはいっても、もう21時過ぎてますし、ガッツリとは食べれないですね。。

……仕方ない。こういう時は伝家の宝刀SUNAOのチョコチップクッキーに頼らせていただきます😍

本当にいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます😊

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0704 我慢、できなかった……!?<br> ダイエット日記-Day34 ー2023/7/4ー

今日は 消費カロリーの方が904kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました