ダイエット版おっとっと美味い!? ダイエット日記-Day50 ー2023/7/20ー

2aff16c15d40492e167245b23bb89398 ダイエット版おっとっと美味い!? ダイエット日記-Day50 ー2023/7/20ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1606Kcal

ダイエット生活50日目 になります!

ローソンにダイエット版のおっとっとが売られていたので買ってみました~(^^♪

低カロリーなのにめちゃウマです!!

しかもこれ、たんぱく質が10gも入っているんですね😊

現在の体重

2023年7月20日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0720 ダイエット版おっとっと美味い!? ダイエット日記-Day50 ー2023/7/20ー

〇前日比

  • 体重-0.9kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.4
  • 内臓脂肪-0.0%

ふぅ~、よしよし!よ~し!

やっと72kg台になった~(^^♪

今はとても順調に減っているから、今日はポテチ祭りを中止して、このまま体重を減らすぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食はプルコギの肉野菜炒めです😍

プルコギの甘辛感が美味しいですね✨

野菜がもりもりなので、ヘルシーで食物繊維も豊富なのが嬉しいですよね!!

昨日のランニングで、現在筋肉痛が来ているので、タンパク質のとれるお肉がいっぱいなのも最高です(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ちょっと……、いやかなり遅いですが、今から昼食にします💦

現在16時ですが、今日の昼食は安定のクリーム玄米ブランです✨

他の味も好きだけど、やはり一番美味しいのは、ブルーベリー味かな(笑)

今日のダイエット間食①

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 小麦ブランのチョコチップクッキー

さて、今日は腹筋ローラーをやってからランニングでもしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、筋トレ前の栄養補給にちょっとだけ間食を😍

今日の間食は、小麦ブランのチョコチップクッキーです💖

結構量もあって低カロリーなのは嬉しいですね!!(笑)

今日のダイエット運動

今日のメニューはこちら↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー100回
  • ランニング5km
画像

ふぅひぃ〜(^_^;)

夜なのに暑いですね(-_-;)

この暑さで6km以上走りたくないというわけで、5km走ってきました✨

汗がすごいです💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 豆乳麻婆豆腐

今日の夕食は賞味期限切れタンパク質のとれる豆乳麻婆豆腐です😂

冷蔵庫の中で野菜の山に埋もれてて忘れてた(;^ω^)

賞味期限切れは4日だし大丈夫!

………豆乳だけど。。

捨てるのもったいないしね……。

今日のダイエット間食②

今日の間食(おやつ)②はこちら↓

画像

〇メニュー

  • おっとっと

……もう22時30分だけど、微妙にお腹が減ったので、おっとっと食べます😍

もちろん低糖質高タンパクのおっとっとです💕

運動後にこの高たんぱくは嬉しいですね!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0720 ダイエット版おっとっと美味い!? ダイエット日記-Day50 ー2023/7/20ー

今日は 消費カロリーの方が1236kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました