筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

26753985 s 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1535Kcal

ダイエット生活37日目 になります!

宅トレとして、カーフレイズとスクワットをやって早2日!

めっちゃ太ももとふくらはぎが痛いです😭

特にふくらはぎの痛みは尋常ではない(´;ω;`)ウッ…

本当に歩くのがつらいほど、痛いですよ!!

歩くたびに痛みがやってきます……😨

今の痛みの感じからして、このふくらはぎの痛みはしばらく続きますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

タンパク質や他の栄養素をいっぱい摂取して、頑張って早く治そう💪

現在の体重

2023年7月7日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0707 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪+0.4%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日は73kg台でしたが今日は74kg台に……😭

とはいえ、0.2kgしか増えていないし、これぐらいなら誤差ですよね、誤差!笑

なんだかんだ、体脂肪率も20%を切ってきているので、脂肪が減って筋肉量が増えてきたってことなのかな!!

筋トレをやっている効果が出てきたのかも😍

そのかわり、今も筋肉痛との戦いが行われていますが( ´∀` )

とりあえず、順調に体重も体脂肪率も減っていってるかな~(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

c61367ce74ea76516d53837a9cc20703 2 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は肉野菜炒めです😍

味付き肉を買ってみて、焼いてみました!

今回はブラックペッパー味を買ってみましたが、美味しいですね😊

しかもこれ、調理が簡単で便利なんですよね✨

味付き肉は、早い・美味い・簡単と三拍子そろった良い食材ですよ(〃艸〃)ムフッ

他の味も買ってみようかな……。。いろいろな味がったし(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0360a6512d6e131f577ecdfca1914494 1 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

〇メニュー

  • 高タンパクカフェオレ
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)
  • 蒟蒻畑ゼリー

ふぅ~、やっと一息つける(^_^;)

現在時刻は3時です。

今から3時のおやつならぬ、3時のお昼を食べます(笑)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのカカオ味です😍

クリーム玄米ブランは良く食べますが、いつもはブルーベリー味なんですよね~(^^♪

実は、カカオ味は初めてなんですよ!!

さてさて、お味の方は……甘くておいしいですね!!

ブルーベリー味よりも甘みが強い感じですね💕

これはこれで、美味しいです!!

今度からは、ブルーベリー味とカカオ味を交互に食べようかな(〃艸〃)ムフッ

いや、せっかくだから、違う味も買ってみようかな❓❓

皆さんはクリーム玄米ブランの何味が好きですか(・・?

筋肉痛が朝よりひどくなったので、タンパク質のとれるカフェオレをつけちゃいます😍

てか、クリーム玄米ブランてタンパク質も豊富なんですね!

あれ、タンパク質10gも入っているんですよ💕

お昼だけで、タンパク質を20gもとれちゃってるんですね(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット間食①

今日の間食(おやつ)はこちら↓

41e77bb1859e95f7475c3edcc6d026bd 2 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー

仕事終わったので、ご飯前に一服します(笑)

今日のおやつはSUNAOのクッキーです!

いつもながら、SUNAOのクッキーは低糖質低カロリーでありながら、美味しいですね😍

低糖質なのに、なんでこんなに甘くて美味しいんですかね❓❓

人口甘味料で味付けされていますが、特有の後味の悪さもほとんどないんですよね!

これは本当にダイエット中のおすすめ食品ですよ💕

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

643fc59bb14800509465230434187460 1 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ
  • アミノバイタル(アミノ酸&クエン酸)
  • SAVASヨーグルト

今日の夕食は、昨日に続いて納豆キムチサラダにします😍

それだけだと寂しので、アミノバイタルゼリーとSAVASヨーグルトをつけちゃいます

なんといっても、現在は極度の筋肉痛で正直歩くのもきついんですよね💦

そんなわけで、夕食は超回復できるように、疲れた筋肉にアミノ酸とタンパク質を補給しちゃいます💕

ふふふふ、これだけたんぱく質をとれば明日明後日には、筋肉痛が治っているはず(〃艸〃)ムフッ

低糖質低カロリーでタンパク質をいっぱいとりたいときは、SAVASシリーズは本当に助かりますよね!

SAVASヨーグルトは、80kcalで糖質5.5g、タンパク質15gも入っているんですよ!!最高です(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0707 筋肉痛……激痛!? ダイエット日記-Day37 ー2023/7/7ー

今日は 消費カロリーの方が113kcal多かったんですね!

朝に高カロリーなロールケーキを食べたにしては、何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました