ドカ食い恐ろしあ!? ダイエット日記-Day46 ー2023/7/16ー

0716 1 ドカ食い恐ろしあ!? ダイエット日記-Day46 ー2023/7/16ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:621Kcal

ダイエット生活46日目 になります!

昨日は昼も夜もドカ食いしてしまったから、体重計に乗るのが恐ろしいです(;^ω^)

てか、乗りたくない!!

……でも現実と向き合わねばならないんだよな~😂(笑)

現在の体重

2023年7月16日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0716 ドカ食い恐ろしあ!? ダイエット日記-Day46 ー2023/7/16ー

〇前日比

  • 体重+1.5kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI+0.6
  • 内臓脂肪+0.5%

……ンガーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

1.5kgも増えている😭😭

昨日のドカ食いの影響がしっかり出ている(´;ω;`)

自己嫌悪が凄い。。

なんであんなに食べてしまったんだろうか(´;ω;`)ウゥ

今日からまた切り替えて頑張ろう💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • ウイダーインゼリー(プロテイン)
  • ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
  • 蒟蒻ゼリー(みかん)

今日のゼリー3種です😍

やっぱり美味しいな〜!

さっきまで仮眠を取っていたので、今から朝飯兼昼飯を食べます😊

昨日はポテチをドカ食いしたので、今日はあまり食べないようにします!!

今日のダイエット昼食

今日のお昼は食べませんでした。。

昨日ドカ食いしたので、お昼は我慢です(´;ω;`)シクシク…

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • ごろぐら

ふぅ~、お腹が減ったし、夕食にしようかな😍

今日の夕食はごろグラさんの彩り果実味が糖質50%OFFにします✨

旧verの糖質40%OFFがまだ残っていますが、今は糖質を少しでも減らしたいので新verにします(笑)

今日のダイエット間食

はい、夜の間食としてこれを食べちゃいました↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • SUNAOチョコチップクッキー
  • カルシウム入りウエハース

今日は、ほとんど食べていないので、夜遅いですが、ちょっとだけ間食しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、夜にこんなの食べちゃうなんて、罪悪感が凄いな💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0716 ドカ食い恐ろしあ!? ダイエット日記-Day46 ー2023/7/16ー

今日は 消費カロリーの方が1948kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました