桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

28067229 m 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1167Kcal

ダイエット生活59日目 になります!

やった~桃をいただきました~(^^♪

桃大好きなんですよね!

瑞々しくておいしい😊

けど、高いのであまり自分で買おうと思わないので、いただけるのは嬉しいな\(^o^)/

現在の体重

2023年7月29日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0729 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

忙しすぎて、体重がどんどん減っていってる(笑)

これなら今月中には71kg台までいけるかも……😊

暇があるとお菓子食べたくなるから、ダエット中は忙しい方がいいのかもな(;^ω^)

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

a85baa21c3be682f35faa6d4a7edc218 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は肉野菜炒めです😍

疲れたときこそ栄養摂取が大事です✨

朝食だけは、しっかり採りましょう(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

4066bdf142302d3249e3844c7bda6b71 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

ふぅ~、お昼にしよう💦

論文の締め切りまであと3日……まだ全然書けてない(^_^;)

これはマジでヤバイです(;^ω^)

今日も徹夜になるかも(´;ω;`)

今日の昼食は作業しながら手軽に食べられるクリーム玄米ブランのブルーベリー味です💕

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

368cb19040c3e47d702900e0d67c85f7 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

〇メニュー

  • 桃3個

今日の夕食は桃3個です😍

1箱いただいたので、いっぱいあります(^^♪

サイコーです!めっちゃ旨い!!

明日からの夕食は桃になるかな(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0729 桃をいただきました!! ダイエット日記-Day59 ー2023/7/29ー

今日は 消費カロリーの方が1413kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました