夏はアイスボックスで決まり!! ダイエット日記-Day55 ー2023/7/25ー

F14r0SdaYAIBHMZ 夏はアイスボックスで決まり!! ダイエット日記-Day55 ー2023/7/25ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1021Kcal

ダイエット生活55日目 になります!

夏は暑いから、身体を冷やすためにもアイスを食べたい!

でもダイエット中なので、糖質の高い甘いアイスは食べられない😭

そんなあなたには、アイスボックスがおすすめです!笑

低カロリーでさっぱりとした美味しさです😍

現在の体重

2023年7月25日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0725 夏はアイスボックスで決まり!! ダイエット日記-Day55 ー2023/7/25ー

〇前日比

  • 体重+0.6kg
  • 体脂肪-0.6%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

……私は愚か者です。。

昨日の夜にまたポテチをドカ食いしてしまいました(;^ω^)

何故我慢できないのだろうか……😭

今日のダイエット朝食

今日の朝食は食べていないです……😭

昨日の夜にポテチを食べた罰です(´;ω;`)

甘んじて受け入れます。。

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

さ〜て、お昼休憩になったので、ご飯を食べちゃいます(^^♪

昨日はポテチをドカ食いしたので、今日は質素にいきます💦

………うん、いつもと同じメニューだな(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ

やっと夕食だ〜😂

昨日ポテチ食べたし、今日の夕食はサラダにしよう(;^ω^)

………我慢だ、我慢。。

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • アイスボックス

暑いので、アイスボックス食べます😍

低カロリー低糖質なのに、でマジうま〜💕

あ~身体が内側から冷やされる~!笑

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0725 夏はアイスボックスで決まり!! ダイエット日記-Day55 ー2023/7/25ー

今日は 消費カロリーの方が1406kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました