ちょっとダレてきたな……!?
 ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

571b603f770a992f0f023f418106803c 1 ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1583Kcal

ダイエット生活32日目 になります!

7月に入って頑張るぞ~と思ったのも束の間。

なんかダイエットが面倒くさくなってきた。。

なんで私は痩せねばならぬのか……….❓❓

しかも、今日は仕事か~(´;ω;`)ウゥゥ

全然やる気が出ないな。。

ここでダイエットを止めてしまってもいいのだろうか(;^ω^)

なんかやめたくなってきたな😭😭

あ~すごい弱気になってるな。。

一先ず、1か月間ダイエットを頑張った自分へのご褒美で、明日はポテチ祭りを開催します(〃艸〃)ムフッ

ポテチを食べれば、またやる気が出るだろう!!

よし、ちょっとやる気が出てきた!

とりま、今日を頑張れそう!!🔥

現在の体重

2023年7月2日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0702 ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪+0.3%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

今日の体重は74.5kg!

安定して74kg台ですね~( ´∀` )

この調子なら今週中に73kg台になるかな

明日は、1週間に1度のポテチ祭りを開催します(〃艸〃)ムフッ

これで、体重が増えてしまわないか心配ですが、少しダレかけてきた今モチベーションを維持するためには致し方なし!!

なんとかここで、モチベーションを保たなければ🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

5cd40b7559737031ce240c9b37d00cd7 ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

〇メニュー

  • あんかけ焼きそば

今日の朝食はまたあんかけ焼きそばです😍

昨日とメニューが同じなんですよね(;^ω^)

何故昨日今日と同じなのかって??

それはもちろん半額だったからですよ(笑)

これ以上に大事なことなんてありませんよ!!

このボリュームで250円なんですよ( ´∀` )

さらに昨日も書きましたが、このあんかけ焼きそばは、カロリーも低いんですよね(笑)

値段が安くて、カロリーも低い!!

さらには1/3日分の野菜も取れちゃいます(〃艸〃)ムフッ

もういうことなしの一品で大満足です!

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

5056aa5424949ade9942247aee58880d ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • うずら玉子と生姜の中華粥

今日は日曜日だけど、いつものごとくお仕事です😭😭

ですが、やっと昼休憩ですよ〜😍

今日の昼も、もちろん低カロリー食です!

実は最近これに嵌っているんですよね!!

セブンで買える低カロリー食!!これ150kcalしかないんですよ!!

これまたお値段が270円と安い💕

朝に続いて、低カロリー低価格で最高ですね(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット間食

今日の間食は、こちらです↓

78833a5c1a76ad3c7d50eda51edb87f7 ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

仕事も終わったので、おやつタイムに入ります(笑)

おやつはいつものSUNAOのクッキーです😍

なんかいつもこれを食べてる気がする……(;^ω^)

ダイエット中のおやつは基本、SUNAOのクッキーかチョコチップクッキーにしているんですよね(笑)

………たまには違う低糖質おやつでも食べようかな💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

571b603f770a992f0f023f418106803c ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

〇メニュー

  • ホッケの一夜干し
  • チキンサラダ
  • フルーツの盛り合わせ

今日の夕食はとてもとても豪勢ですよ!😊

北海道といえばやはりこれ!

ホッケの一夜干しです( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道のは大きくてさらには脂がのっていて本当に美味しいんですよ😍

は~、身もぷりぷりで食べ応えがあって、至福でしたよ!

惜しむらくは、日本酒が飲めなかったことくらいですね(´;ω;`)ウッ…

ダイエット中でなければ、飲めたものを……。。

絶対ダイエットが終わったら、ホッケの一夜干しを肴に、日本酒飲んでやる🔥

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0702 ちょっとダレてきたな……!?<br> ダイエット日記-Day32 ー2023/7/2ー

今日は 消費カロリーの方が1156kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました