突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

0629 1 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1474Kcal

ダイエット生活29日目 になります!

今日はランニングの日!!

札幌マラソンに向けて頑張るぞぉ~と思っていましたよ。。

なのになぜ雨が降るんだ……(#^ω^)

走りたい時に雨が降り、走りたくない時に雨が降らない(´;ω;`)ウッ…

人生とはままならないものだな(笑)

現在の体重

2023年6月29日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

0629 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪+0.4%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪+0.5%

よーし!!

ここ最近は74kg台が続いている😍

嬉しくはあるが、そろそろ少しずつ減っていってほしいな~(´;ω;`)ウゥゥ

明日でダイエット始めて1ヵ月か~……どこまで減らせるかな❓❓

夜にランニングして、少しでも体重を減らしてやるぜ~(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット朝食

今日の朝食です↓

d22fac6fa79fe82c3c37cc52404cac83 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇メニュー

  • 鍋(こなべっち豆乳味)

今日の朝食はコナベっちです(〃艸〃)ムフッ

白米はないので、糖質抜きの野菜マシマシで、お肉のタンパク質たっぷりですね~😍

糖質抜いて、これだけ野菜を食べれば、痩せること間違いなしですね(笑)

それにこれだけ食べると、野菜と肉だけとはいえ、かなり腹に溜まるね!

今日のダイエット間食①

本日のおやつはこちらです↓

cd73fe7e1add51bd0d60598cea11c9ee 1 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇メニュー

  • モンテールのシュークリーム
  • コーヒー

ぐぬぬぬぬっ、ちょっとご飯を食べに行く時間がないので、軽食で腹を満たします( ノД`)シクシク…

低糖質で評判のモンテールのシュークリームです😍

この1パックで、糖質7.9gと低糖質のおやつです(〃艸〃)ムフッ

小さなシュークリームが6個入っています💕

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

6e1bf8b22a65769c16065ac653890fed 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

ふぅ~、昼休憩だ〜(;^ω^)

今16時ですが、お昼??……おやつ??を食べます(笑)

いつもの如く、クリーム玄米ブランとゼリー飲料です😍

手軽に食べれるので、作業中にも最適ですね。

栄養価も豊富なので、嬉しいことこの上ないです。

今日のダイエット間食②

本日のおやつはこちらです↓

3418cd4316d107dfb9c3e184fff6a900 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇メニュー

  • 1本満足バー
  • コーヒー

仕事終わったので、ランニングの前にちょっと一息、おやつタイムを(笑)

脂肪が分解されるときに、糖質が必要となりますから、運動前には糖質摂取が必要なのです!

そんなわけで、1本満足バーを食べちゃいます💕

久しぶりに食べましたが、非常においしいですね!!

糖質22gとちょっと糖質量が多いですが、ランニング前ですから、許容範囲内です(〃艸〃)ムフッ

……あ、あれ、雨が降ってきた。

えっ! しかもめっちゃ豪雨なんですけど😭😭

何してくれとんじゃ~い!

これじゃ走れないじゃん!! せっかく栄養補給までして、準備万端だったのに( ノД`)シクシク…

……無駄にカロリーと糖質を摂取してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

58fbe8d2cdf55923bec5f5c9058517a6 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • アミノバイタルゼリー

さっきランニングするつもりで、カロリー摂取したけど、雨で走れなかったし、夜は軽めにしよう(;^ω^)

というわけで、夕食は納豆サラダとアミノバイタルのゼリー飲料です!

アミノバイタルのこの味初めて飲みましたが、美味しかったです!!

ただ、このアミノバイタルゼリー飲料は、糖質がめっちゃ高いんです……(´;ω;`)ウゥゥ

これ1つで糖質39.1gもあるんですよ。。

まぁ~、甘くておいしかったし、良しとしようか。。

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0629 突然の大雨……!? ダイエット日記-Day29 ー2023/6/29ー

今日は消費カロリーの方が869kcal多かったんですね!

無事消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました