ポテチが食べたい!
 ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

DSC 0482 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1563Kcal

ダイエット生活4日目 になります!

いや~昨日まで 北大祭 で食べ歩きしまくりでしたね~

北大祭 は今日が最終日のようですが、私は仕事なので頑張って働いてきます。

さて、ダイエットを始めて4日たったわけですが、無性に! 無性にポテチが食べたいです❕

ポテチ が食べた過ぎて、頭がおかしくなりそうです~ (# ゚Д゚) ウガァ―

現在 ポテチ中毒 を発症しています……..(´;ω;`)ウゥゥ

………よし、1週間! 

1週間ダイエット頑張ったら、 ご褒美 として ポテチ を食べよう!

ス、ストレスは、ダイエットに良くないですからね…………( ^ω^)

そうと決まったら、ポテチを食べるため 今日も一日頑張るぞ~!

現在の体重

2023年6月4日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

5f63f49b6b7d98988e1002a4a4f2d6d5 1 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.5%

よしよし、順調に体重が減って いっているな!

この調子で、消費カロリー>1日の摂取カロリー を維持しよう!

体脂肪率 は上がっているけど、きっと体内の水分量の問題かな~

市販の体重計微弱な電流 を流して、体脂肪率を測定するため、電気が通りやすい 水が体内に多く含まれている と、 体脂肪率が下がる とんですよね~

逆に 体内の水分量が少ない体脂肪率が下がる んですね~

つまり、その日の状態で、体脂肪率は変動しがちなんです!

でも、その日の状態で変わるのは、体脂肪率だけじゃなくて、体重 もですよね!

トイレ前と後、食事前と後、朝と夜で、体重 なんか簡単に変動しますからね~

なので、毎日の数値になるべく一喜一憂しない 方が心理的にもいいんですよね~(;^ω^)

今日のダイエット朝食

今日の朝食は見栄えを気にしない、腹に溜まるだけの男飯

DSC 0461 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

焼肉のタレをもみこんで、一晩つけた豚肉を使った肉野菜炒めです……(〃艸〃)ムフッ

切って炒めるだけの、10分でできる超簡単料理!………料理??笑

白米はなしで 糖質制限

正直、焼肉のタレがあればどんな料理もおいしく変身すると思っています

焼肉のたれは万能です❕

今日のダイエット昼食

お昼は 低カロリー低糖質ご飯

DSC 0462 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

この中華粥 セブンで250円ぐらい(税抜き)で売ってたので買ってみました~

これが、結構おいしかったです!

ただの低糖質ではなく、ウズラの卵が丸々入っていて、タンパク質も補給できます!

ついでに、ゼロサイダーもセブンで買ってみましたが、飲んだ最初は美味しかったですよ!

最初はね……。。

でもね、人工甘味料特有の後味の悪さがやはり強烈でした……….(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~これは、仕方ないことなんですけどね。

今日のダイエット夕食

仕事終わった~、疲れた〜。。

ご飯食べよ!

DSC 0464 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

今日の夕食はキャベツのスペアリブのせ、もちろん白米はカットで糖質制限です

くぅ~仕事終わりのお肉はたまらんな~

キャベツに、スペアリブのたれ を絡めるのが、もうたまらんのですよ…….(〃艸〃)ムフッ

野菜もとれて、一石二鳥だね!

今日の夕飯は柔らかお肉が食べれて満足です💕

今日のデザート

お肉を食べて満足してましたが、「僕の心のヤバイやつ」のアニメを見ていたら、お菓子を食べたくなってしまった!(← バカヤロー!)

ので、アニメ見ながら、トッポを1袋だけ食べます!

DSC 0454 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

「僕の心のヤバイやつ」10話見終わっちゃった!

あ~ヤバイよ、山田さんのアプローチ健気で可愛すぎるよ~💕

市川 も自分の駄目なとこ理解して反省してるとか いい男 だよね

にやにや が止まらん……..(〃艸〃)ムフッ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0604 ポテチが食べたい!<br> ダイエット日記-Day4 ー2023/6/4ー

今日は消費カロリーの方が1199kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました