ポテチ祭り後の体重は……!?
 ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

1d91177f392041e3babbeaaabf0df769 1 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:2158Kcal

ダイエット生活23日目 になります!

あ~昨日は至福だったな~(〃艸〃)

ポテチを山ほど食べて、余は満足じゃ!(笑)

とはいえ、今日の体重測定は怖いな(;^ω^)

あれだけポテチ食べたら、さぞや太っていることだろう………(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月23日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

0623 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

いや~昨日は ポテチを大量に食べたので、重くなってると思ったけど、 体重減ってたな~。

前回もこんなことがあったような……..。

ポテチを食べた次の日って、毎回体重は減るんですよね~。

本当に不思議ですよね……(・・?

やはり、ポテチはダイエットに有効な食べ物なのかもしれない!?

……これをポテチダイエットと呼ぼう!(〃艸〃)ムフッ

今後も週1でポテチダイエットを行っていくぞ~💕(笑)

今日のダイエット朝食

今日の朝食は軽めです↓

50f99eb49866c90f534cd4fb8f295907 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー(みかん)
  • カップラーメンPRO

今日はちょっと寝坊してしまったので、お手軽なカップラーメンPROにします(;^ω^)

………昨日ポテチ食べまくって、今日は朝からカップラーメン。。

か、身体に悪すぎる……(´;ω;`)

野菜を、野菜を採らなければ、身体の中が添加物だらけになってしまう!

……昼と夜はちゃんと野菜を採らなければ。。

今日のダイエット昼食??

今日の昼食はこちらです↓

12ccab9764936e5433c4689ef25f29f7 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

〇メニュー

  • かりんとうドーナツ
  • 野菜ナムル
  • 燻製ささみ

現在14時なので、ちょっと遅めの昼飯です!

今日は朝からカップラーメンを食べてしまったので、お昼は野菜マシマシです😍

さらに糖質高めですが、かりんとうドーナツも食べます💕

これ外がカリッと中がモッチリで美味しいですよね( ´∀` )

こういうのは定期的に食べたくなるんですよね(笑)

まぁ~今日は筋トレをする日だから、ちょっとぐらい糖質高めでもいっか~!

今日のダイエット間食

ふぅ~、仕事が一段落したので、ちょっと休憩

…………今日体重減ってたし、3時のおやつ食べよ

もう17時30分だけど……(笑)

本日のおやつはこちらです↓

1d91177f392041e3babbeaaabf0df769 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

〇メニュー

  • 小麦ブランのチョコチップクッキー

今日のおやつは、ローソンで販売されている低糖質チョコチップクッキーです!

ローソンの低糖質シリーズは糖質が低いだけでなく、食物繊維も豊富なんで本当にいいんですよね~

ダイエット中の心強い味方です!

このチョコチップクッキーは優しい甘さで、味もかなり美味しいので、ダイエット中の間食に非常におすすめです!太鼓判押します!!

是非皆さんも一度食べてみてください~💕

さて、栄養補給したので、筋トレに行きますか。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット運動

昨日のポテチカロリーを消費するため、筋トレしました!

〇メニュー

  • レッグプレス 20×3セット
  • レッグエクステンション 20×3セット
  • レッグカール 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • アブダクター 20×3セット
  • アダクター 20×3セット
  • バックエクステンション 10×6セット
  • クランチベンチ 20×3セット
  • ロータリートーソ 20×3セット

ふぅ~、ジムで1時間ほど、みっちり筋トレやってきました!!

今日は下半身の筋トレしたけど、帰りに階段のぼるのが本当にキツかった(´;ω;`)ウッ…

足がぷるぷるです😭

……明日は絶対筋肉痛だな(;^ω^)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

7700395c9120c5d14aa7682ae48fa4ab ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

〇メニュー

  • 照り焼きチキンとキャベツ
  • かりんとうドーナツ
  • ZAVAS(カフェラテ)

今日は筋トレをしてきたので、超回復のためタンパク質を多量に摂取してやるぜ💕

このZAVASのカフェラテ味は、あまり売っているのをみないけど、美味しかったです!

ZAVASの中では、一番おいしかったかも😍

これなら、おいしくタンパク質をを摂取できるので、おすすめです!

是非飲んでみてください(^_^)/

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0623 ポテチ祭り後の体重は……!?<br> ダイエット日記-Day23 ー2023/6/23ー

今日は消費カロリーの方が1289kcal多かったんですね!

無事消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました