10km完走!
 ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

Screenshot 20230616 124540 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1831Kcal

ダイエット生活15日目 になります!

今日はお仕事が休みの日!

二度寝したいけど、ダイエットには乱れた生活サイクルは厳禁

二度寝の誘惑を振り切り、朝の7時には起きました!

でも、ポテチが食べたい。せっかくの休みだし、ポテチを食べてだらけたい!(笑)

そんなわけで、ダイエット中ではありますが、食べます、ポテチ!( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、ただ食べるだけでは確実に太るので、今日はついに10km走ります

いつもは5kmしか走ってないけど、頑張って走ってみます!

頑張れ私の膝!!(笑)

現在の体重

2023年6月15日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0615 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.5%

あ~、いつの間にかダイエット始めて2週間たってんだ~

最近あまり減らなくなってきたけど、75kgまであと0.3kg

………我慢しなきゃだが、ポテチが食べたいです。。

ダイエットに、ストレスは大敵だからね! ちょっとぐらいポテチ食べてもいいでしょう!(〃艸〃)ムフッ

それにしても、もとの生活リズムに戻したら、ちょっと体重減ったし、やっぱりダイエットには食事を抜かず、規則正しい生活が重要 なんだろうな(´;ω;`)ウッ…

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

c168088c990af3ec62486ac43086d265 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇メニュー

  • ごろグラ(牛乳あり)

今日の朝食はごろグラさん! ……最近お世話になりっぱなしだな

たまには自炊しないとな。。

でも、牛乳が冷たくて、暑い日の朝には最適だな

最近はかなり気温が上がって、熱くなってきましたからね~

皆さん 熱中症には要注意 ですよ!

こまめに 水分 を取りましょう!!

今日のダイエット昼食

言い訳はしません!(´;ω;`)ウッ…

今日のお昼はポテチです↓

f236996baf2e516f131a867a72881fe0 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇メニュー

  • ZONE
  • カラムーチョ(大)
  • カラムーチョ(甘辛)

ダイエット中のポテチ……!

自分でも何やってんだという感じですが、止められないんですよ!

だってそこに美味しいですポテチがあるんですよ!(←いや、買うなよ)

そりゃ食べますよ……..(´;ω;`)ウゥゥ

でも、1週間ぶりのポテチ、至福でした (〃艸〃)ムフッ

とはいえ、このままではまずいことは分かっているので、今日はこの後ちゃんと走りますよ💪

で、この調子で頑張るぞー!!

今日のダイエット間食

運動前に、軽めの糖質補給!

b734a83efded335fb6699b02b30c113a 1 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇メニュー

  • プリン
  • たらみの蒟蒻ゼリー(みかん)
  • コーヒー

これから、10km走るので軽く栄養補給です!

有酸素運動で脂肪が分解される際には、糖質も必要となりますからね!

これは痩せるために食べているのですよ(笑)

だから仕方なく食べているんですよ~

いや~仕方ないけど美味しいな~(笑)

今日の運動

今日の運動はこんな感じです↓

d8ab5e5ca2b16d493296251d5aa3cde6 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇メニュー

  • ランニング10km

ふっふっふっふ~、ついに走ってやったぞ!

いよっしゃ〜😍

10km完走 だ〜(´;ω;`)

6分24秒/1km まだまだ遅いけど、完走できた

やったった〜\(^o^)/

あっ、………途中痩せ細った 狐?が出てきた 🦊

流石北海道!

暗闇の中の飢えた狐。。 正直ちょっと怖かった………

今日のダイエット夕食

今日の夕食は、こちらです↓

192b48bb0062c60718a0507167a662bd 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

〇メニュー

  • ウイダー(ビタミン)
  • ウイダー(プロテイン)

ランニング後の身体に、タンパク質補給です!

とはいえ、ランニングしたからか、あんまりお腹が減ってない………

なので、今日の夕食は軽めにします! もう 22時 ですしね(笑)

ふふふふ、明日の体重計測が楽しみだ……(〃艸〃)ムフッ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0615 10km完走!<br> ダイエット日記-Day15 ー2023/6/15ー

今日は 消費カロリーの方が1305kcal多かったんですね!

糖質181g …………いや、うん。わかってたよ。だってポテチ食べたし………(´;ω;`)ウゥゥ

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました